北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2018-03-14から1日間の記事一覧

あの光景..どんなに空しいか、という事..

今借りてないロッカー料金支払いにまたさいたま市サポセン行かないといけない? 今月中とか書いてあった。行きたくない。俺行く時間丁度、イスパニオ佐藤が小遣い稼ぎ始める時間。こいつまだこんなくだらない馬鹿な小遣い稼ぎやってんのか?..またそれさいた…

何百万掛けて植毛は..でもそうしないと俺は今後ずっと女の前でいい格好したい男の引き立て役だな。

実はこの前また「植毛モリタ」見た。 あれで「若い嫁get出来る。」と本人は思ってる。 頑張ってる、モリタ。要は俺は何だかんだと言い全然努力足りない。女が欲しいなら欲しい様にモリタみたいに何百万掛かっても植毛するとかもっともっと一生懸命やらなきゃ…

母はもう他界していませんが..

さっきニコ生中に「孫の顔見せてやれなかったな。」と言われた。 ..でもさいたま市サポセン、アキモトもカズイもだよな、それは。別に俺と違ってあの人達、ああいう出会い多数の仕事職場わざわざ選んで一日中、働いているんだかいないんだか分からない事だけ…

奴等は「水戸黄門」並の「大いなるマンネリ」目指してんの?..

ぴあフィルムフェスティバル事務局からメール来た。届いた様だ。 結果をごろうじろ。映画学校の小さい爺、オースティン・パワーズは映画界のジャニーズみたいなもんだから、手回され俺はどんなに踏ん張っても無理かもしれん。 でも逆に小さい爺オースティン…

自警団の婆が木の棒を後ろに隠した時。ーピンクハウスおばさん並に始末が悪いー

夕刊配達終了。 今日はさいたま市のマック赤坂に会わずに済んだ。くわばらくわばら❗️気持ち悪過ぎるだろう❗️ しかし、今日もテラカワ小学校の自警団メンバーの似非セレブおばさんが俺を叩く為の木の棒を持っていたが、俺を見ると後ろに隠した。 これ傭兵の人…

現場の痛み..完全に分からないにしても、少しは分かっているの?この人..

アキモトFacebook上がってきてキクチNPOの春詩未来?も見た。 でも筆名使ってもこんなに顔写真バンバン載せてたら一目瞭然で筆名使う意味は? それで書いてる事とか読んでみてこの人、本当にいじめならいじめの現場の痛み1人の1人の人情の機微とか少しは見え…

安倍総理は何にも悪くないよ。

朝刊配達終了。 実は此れ書かないでおこうと思ったんだけど、さっきアキモトのFacebook上がってきて見て、ナゴシヤスのも見た。 それでまだまたこんなくだらない事やって、働き盛りの男のエネルギーが「NPOごっこ擬き」にいってるというのが腹立って仕方ない…

参議院の問責みたいだよ、此れ..此れきっかけで辞めないで欲しいけどね。

さいたま市にも骨のある議員がいる。 さいたま市サポセンもそう影でコソコソ言うのばっかでこの人は堂々として良い❗️陰口は止めろ❗️さいたま市❗️この人みたく言いたい事があるなら堂々と、本人に言えばいいじゃないか❗️ 政治は「乙女の祈り」でない❗️「仲良…

在日の方なのかな?この人..彼方の方は感情の振幅が激しく、こういう事言うかもしれない..

さいたま市サポセンの思い出。まあ、良い思い出?悪い思い出?..どちら?.. ある日さいたま市国際交流センター、タカノが何時もの事、南ラウンジで誰かと口論していてその途中タカノが「それは君が本当に人の事愛した事がないからだ❗️」と叫んだ。 これは忘…