北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

2018-03-29から1日間の記事一覧

上尾橘→早稲田理工ルートならこういう扱いもされず飯も安心して食えたかもな..無理だけどな..

俺もタカギの様に上尾橘行っとけば、今こんな扱い受けずにこんなハゲないで済んだのかな?.. その後はもちろんさいたま市サポセン、ダイクさんの様に早稲田理工だろうな。 「洋平❗️てめえには無理だ❗️」..かもしれんな..だから俺には日進高校以下の日大通信…

食事しようとする度に恐怖を覚えるよ..食事の時間?全然楽しくない。皆普通食事の時間って楽しい楽しみなんでしょ?..

こうしたもの食べようとする度さいたま市サポセンのテラカワの顔浮かぶ。 此れ食べていいの?テラカワ。76円のおにぎりじゃないけど。此れは300幾らするけど。 本当に自分が惨めになる。此れ食うのだって「1回で注文せえ❗️」言われ一苦労だし。食い出せばま…

そんなに一回で注文しろと..ちょっと歩くというかそれがもうウザったいって言ってんの?..

この店入る時、駐車場で変な婆がずっと見ていて見世物にされた。駐車場出入口が混んでいてなんか俺と車とハプニングが起きると思った様だ。見世物じゃないよ、俺。さっさと家帰ってテレビ見れば良いじゃん、それだったら。テレビでもないよ、俺は。 入店して…

親父は体育大学だろ?きっと..娘は埼大?..そういう意味では日大通信なんて目じゃねえか..

昨日のニコ生でも言った、俺は国公立大学全て落ちてる。 此所、埼玉だけど東大は受験もさせて貰えない。落ちたって千葉と埼玉。日進高校以下の日大通信と言ったけど「洋平❗️てめえに相応しいんだよ❗️」という意見も最もだと思う。実際問題、また来月から行く…

「ああ、ハゲ切る前に死ねて良かったな。」となるのか..

日大通信2chの馬鹿の「洋平❗️ハゲる前に死ね❗️」は、正しいのかもしれないなぁ.. ..だけどまだ結婚もしてない出来てない状態だし、日進高校等以下の馬鹿学校だけどなんちゃって「学士」様になれそう?だし、映画製作とか..未来が開けてる、と思ってたんだけ…

「お父さんと仲良くしないとな❗️」というのとお前の幅寄せと関係あるのか?..

未だに俺の所には裁判員の招聘?というのかは来ない。 やはり俺みたいにネットにグチャグチャ書く人は遠慮して貰ってんのかな?裁判員になったら当然書くよ、俺は。その日あった事をね。 駄目なのか?守秘義務+違反すると捕まる?でもウチの近所の奴等、ピン…

人が大便してる所、ドア開けて見てどうしようというの?..

さいたま市サポセンになんか払いに行かないといけない? 「此所では何も出来ない。」言ってる人達に。何も出来ない割に警備開発使って大便してる所、覗きに来させるとは随分気が利いてる。 それ俺が嫌だというと今度は警備開発と押し競饅頭させたり。気が利…