読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北條洋平 Official Blogー日本大学 通信教育部 四端会ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費等寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

神に見放された神の子がいるけど皆、神の子だよ。

山本kidが「俺は格闘の神の子。」と言った事に対して魔裟斗が「でも皆、神の子ですよね。」と言ったけど、俺もそう思うんだな。皆、神の子だよ。

 

只、さいたま市サポセンの乞食の黒ジャージ男、乞食のおばあさん、昨日のネカフェのインスタントワンタンオヤジ、俺とか神に見放された神の子が居るけどな。

 

イロヒ イロヒ ラマ サバクタニ

 

北條洋平