北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業ーHasta la vista , babyー」ー日本大学 通信教育部「私の中の二十歳、二回」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

インスタントワンタンオヤジにすらなれないのか、俺は..

やっと朝刊配達が終わったが..

 

俺はあのネカフェのインスタントワンタンオヤジにすらなれないのかな。こいつ軽自動車でネカフェ来て泊まってるからね。いつも同じコンビニ弁当、ネカフェのロッカーに段ボールで保管してあるインスタントワンタンetcで要は毎日2~3千円位使う訳。月8~9万。

 

そこまでしても何としてもネカフェに住んでこんなさいたま市の片田舎、駅に近い訳でもない所、月に8~9万払ったらネカフェの10倍以上のスペース駐車場付きで借りられるのに普通に部屋借りて暮らすのは嫌というのは、そう出来ない?したくない何かがあるんだな。

 

北條洋平