
北條洋平 Official Blogー日本大学通信教育部 法学部 法律学科 四端会ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費等寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

またいつもの法学部スクメンバーだろ。井川にブロディにカエル、俺の行動確認+ウオッチしてる糞馬鹿共..何が「皆、自分(私)と同じと思うな❗」なんだよ?ちっとも卒業してないじゃん❗

何が洋平だ?

 

f:id:yhoujou172:20170401073058j:image

 

人の名前勝手に使っておいて俺には人の名前書くな?おかしいだろ、それ。今度のスク民事訴訟法+税法に出るぞ。どちらも単位取るの難関科目だそうだから速攻で申し込んだ。しかも今回はウイークリーマンションまで借りたわ❗椎名林檎とデュエットかましてるゴマスリ野郎に叱られない為にな!?

 

でもなゴマスリ野郎よ。椎名林檎とデュエットかまして調子こくのはまあよしとしてもだ、アンケート用紙早く教員に渡して点数上げたいなら自分で教員の所に持ってけ。俺を使うな。草 俺はこんなものどうでもいいと思ってるから。草

 

でもスクーリングっていうけどまたいつもの法学部スクメンバーだろ、どうせ。井川にブロディにカエルに前列独占禁止法違反ズルシャモカサカサ爺婆軍団。後なんか学歴オタクというかカルチャーセンターマニアみたいな変なオタッキーみたいな老若男女。そしてこの我等が日大通信で知的に光輝く椎名林檎+デュエットかましてるなんちゃってイケメン⁉

 

..ああ、後忘れてた。浜あゆもいるわ⁉..でもな、去年の夏スクで浜あゆ一生懸命口説いてたチョイダサイケメン⁉..浜あゆの事は諦めろ。浜あゆは故郷でフィアンセが待ってるよ、きっと⁉草

 

後、野球のマジ?はったり?関西弁女がいるな。あの女の焦点の定まってない目は忘れる事が出来ないけど、最近この女と出るスク出るスクいつも一緒なんだけど❗後、なんちゃってヤンエグとも何時も一緒だ❗でも、こいつのスーツのサイズは見苦しくないのか?日大通信2chメンバーよ。こいつのスーツって一時期のやすしきよしみたいにやたらにピチ目でキモい気もするんだけど⁉草 それにスーツのセンスも..微妙やねん⁉草

 

このなんちゃってヤンエグも公務員だろ、きっと。紳士気取りだけど肝心な時になるとイモ引く所とかよ。そして007気取りな所とかな⁉草 ああ、青島気取りか。でも青島気取りの割には青島コート着てないな⁉草 あの軍服のM-51?コートよ。なんちゃってヤンエグが着てるのはインチキカシミアコートなんだけど⁉草

 

それで関西弁女は柄の悪いボルサリーノおっさん連れて来て言うのは「渋谷でがっつり飲むのとかは嫌やねん。」とかばっかりだからな。しかも、教員になったんじゃないの?あなた..介護実習だ教育実習だ教員に言うて遅刻早退欠席自由自在なんだから。

 

だからよ、ちっとも卒業してないじゃん❗何が「皆、お前(私)と同じと思うな❗」なんだよ?これ等の皆さんは私なんかと違って大変立派な御仁なんでしょ。なのに何故この人達、スクーリング行くといつも居るの?草 ガッツだって最近見ないけど卒業はしてないだろ。仕事が忙しくて来れないだけで。

 

..ああ後、ジェシーとメンタル少女がいるな。まあ彼彼女は好きにしたらいいか⁉草 まだ若いんだしいくらでもやり直せるよ⁉草 それと日大通信の村山聖な。彼には単純に会ってみたいよ、もう一回⁉あんまり似てるから「村山さん、死んでないじゃないですか。」と言おうと思って。

 

それに最近はスク行くと男か女かよく分からない奴に行動確認ウオッチされているんだよな。こいつ去年の夏スクの時なんか俺の面通しする為に俺の事学校中探し歩いていたからね。何なの?こいつは..

 

..ああ、辛いわ⁉..スクーリング中また昼飯食えないのか..ブロディ婆に皆、食われちゃって⁉..それか昼飯時はウイークリーマンションに帰るか。草 井川の宴会芸田舎芝居、くわえ楊枝見るよりマシだろ。草

 

北條洋平

 

https://t.co/AqUjlF0Ogn