読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北條洋平 Official Blogー日本大学 通信教育部 四端会ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費等寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

親父❗素直に帝京行っとけば良かったよ❗

文化学院時代、卒業式後「私、実は静岡から新幹線で通学してたの。」と言ってきた女いたけどあれってどういう意味?何故、そのタイミングで言う必要があるの?だけどこの女もそうだし映画学校のゴマスリ野郎達もそう。こういう風に小賢しく小狡く言動しないと美味しい所は皆、取られちゃうんだな。

 

何か自慢なのかな?静岡から新幹線で通学してたというのが..でも文化学院ってそこまでする価値あったのかなぁ?..まあでもそれ言ったら日大通信ってウイークリーマンション借りてまで通学する価値あるのかな?とも言われそうだし、現にそういう価値観もあるだろうし。ましてや俺の歳でな。

 

もう1つ思い出した。これも文化学院卒業式後に「私、実は結婚してたの。」と言ってきた女いたけどあれもどういう意味?こいつはそもそも婆で入学してきた女だったけど。けど、なら何時でも結婚した時に「結婚したよ。」と言えばよくね?何故、卒業式後?こいつ等みたく言動しないと俺は損ばかりだ。

 

..でもこの女は離婚したかもな?もう。当時の事だからね。今はもう..って感じがするよ。今も添い遂げているの?この俺に「結婚してたの。」と言ってきた男と。もう別れたでしょ、きっと。そう思うけどねぇ..

 

北條洋平