読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北條洋平 Official Blogー日本大学通信教育部 法学部 法律学科 四端会ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費等寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

映画学校から訴状は何時届く?でも学費払っていじめられに行っただけだ、彼処は。最低の一本の作品も私は作らせて貰えなかった。

映画学校から訴状は何時届く?なんか焦らしてるのか?爺。SMごっこしてんじゃねえんだよ❗爺❗ウザいんだよ❗

 

でも今回のこの映画学校との件を映画にするしかないな、俺としては。皆、最低一本は作品作ってるのに俺は結局ゼロだからね。一本の作品も作らせて貰えなかった。

 

この映画学校との件で映画作ってやっと学費分位、元取れる?取れないな。まあ当たり前の事ではある。あの飯食ったのに食ってないだの雨降ってきたのまで俺のせいにする小汚くて小狡くて吝嗇家のあのちっこい爺が自分が損になる事する訳ないわ。

 

でも本当あの映画学校というのはあのちっこい爺にいじめられに行っただけだ、彼処は。最低の一本の作品も作らせて貰えなかっただけじゃなく映画の事なんか何一つ学べなかった。

 

あの映画学校行ってむしろ映画嫌いになった。最近、レンタルで借りてすら映画観てない。てか、観る気がしないというか。もうあの映画学校での件がトラウマになっていて何でもいいけど映画観るとあのゴマスリ野郎や俺苛めてたあのちっこい爺の顔が浮かんでくるのよ。

 

それに債務不履行だろ?映画学校よ。こっちは最低の一本の作品も作らせて貰えず映画についてなんて何一つ学べず、ひたすらいじめらに行っただけじゃねえか❗

 

映画学校から訴えられて訴状って..いやむしろ俺が訴えた方が良くね?これなら..

 

北條洋平