
北條洋平 Official Blogー日本大学通信教育部 法学部 法律学科 四端会ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費等寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

井川は何故、ああなの?あれが所謂「粋な大人」なの?違くね?

また日大通信スクで井川だのに会うどころか一日中、一緒の部屋に居るんだけど、井川と一日中、一緒の部屋に居ると大学の講義受けてるというよりも田舎の不動産屋の慰安旅行という感じしかしない。..ああ実際、不動産屋の人か❗?田舎?かどうかは知らないけどな⁉..

 

彼は井川は何故、ああなの?本人としては「現代日本の粋な手本とすべき大人」の見本としてやってるみたいだけど、違くね?ああいうのは粋とか大人だなとは言わないでしょ。あれは「大人の振る舞いの意味を勘違いしている、やっぱり田舎の不動産屋」でしょ⁉..

 

「だけどな、洋平❗井川は人気者でエレベーターホールでおばさんからチョコレート貰ったりしているじゃねえか❗それに対して「今度、ゴルフ行かなきゃな❗今度、花見に連れて行かなきゃな❗」とくわえ楊枝で答える井川ぱいせん❗洋平❗てめえなんかと全然違うんだよ❗」と言われるんだけど、まああのおばさんは..椎名林檎とセットで井川に上げるよ⁉どうぞ御自由に⁉..ああ、でも椎名林檎はデュエットかましてるゴマスリ野郎ももれなく付いてくるからそれもセットでどうぞ⁉..

 

それにこっちはてっきり井川なんかさっさと卒業しているかと思いきや..何時までも何時までも居るな⁉..まあでもそれは彼処に来てる輩ほとんどそうだけどよ⁉俺も含めて。

 

北條洋平