北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業ー週末(終末)大学生 黒色クローバーΣー」ー日本大学 通信教育部「私の中の二十歳、二回」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

りほたんさん攻撃に参ってます。「北條洋平を日大通信から退学にする。」迄続くジャンケンに延々と付き合わされてます。私にまでゴマスリが移ってきました。でも髪の毛食ってもっと頑張って欲しいです..羅生門ですけど、何か❗?..

過剰反応?俺はお前の「北條洋平を日大通信から退学にする。」迄続くジャンケンに延々と付き合わされてるだけ。

 

f:id:yhoujou172:20170528164325j:image


魚拓取っても全く同じだし。それはそうだ❗魚拓なんだから❗別に書いては消しするだろ。訴えられそうだからな。訴状まだ来てないけど。不法行為に基づく損害賠償請求でも答弁書、仮執行の申請は却下して下さい、と主張します。「訴状を見て適切に対応致します。」❗?..

 

名誉毀損というなら私の名誉はどうでもいいの?私の名誉の魚拓は取ってないの?匿名の自分の名誉が大事なだけなのね。あなたもカズイ+フチノと同じ働く気ゼロ、自分の福利厚生だけ「自分可愛い。」だけの人なのね。匿名で後ろから刺す様な事だけしておいて。あなたにすれば、私は基本的人権も無いし人間じゃない訳ね。

 

ゴマすってばっかりだろ❗てめえなんか❗去年の学校主催の夏スク打ち上げの時からそうだろうよ❗大体、遅刻して来て、こいつ映画学校のゴマスリ野郎と同じこんなゴマスリ野郎だと思わなかった❗昔、中曽根康弘大勲位先生を「政界風見鶏」といったけど、お前は「日大通信風見鶏」じゃねえか❗この野郎❗ふざけやがって❗それに政界ならまだしもこんな所で風見鶏やってどうすんだよ?しかも、お前電話で逃げてたろうがよ❗お前も髪の毛食ってもっと頑張れ❗俺はラーメンだけど⁉..乾燥ワカメ入れた事、許せや❗ゴマスリ野郎❗羅生門と同じなんだからな❗

 

f:id:yhoujou172:20170528175148j:image

 

そうだよ❗だから映画学校のゴマスリ野郎と同じ様にお前も何時もヘラヘラヘラヘラ笑っていればいいだろ、てめえなんか。でも、映画学校のゴマスリ野郎が何時もやっているあのヘラヘラ笑いでヘラヘラやっているのは、誰でも腹が立つと思うけどな。でも、人生最後迄美味しいのはてめえとか映画学校のゴマスリ野郎とかなんだろうけどな、きっと。

 

俺はこんなくだらない事にあんた等が勝つ迄続く俺を日大通信を退学にする迄続くジャンケン、畑正憲の麻雀みたいなケチないじめにこうして延々と付き合わされているだけ。何の意味も無いじゃないか❗こんな事は❗

 

https://t.co/sjQc7ltyOE

 

北條洋平