北條洋平 Official Blogー日本大学 通信教育部 四端会ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費等寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

さいたま市サポセンで秋本創に遭遇。こいつ俺と会うと何故、何時もびくってすんの?止めてくれない。こいつって自分を実力以上に見せるの上手いよなぁ..てか、此所の輩、全員そうだけど。青羽議員、さいたま市サポセン、さいたま市の直接運営にして頂きまして本当にありがとうございます❗以前から此所は定年後の第2の職場、閑職美味しい仕事になってました。

さいたま市サポセンで秋本創に遭遇。

 

こいつ俺と会うと何故、何時もびくってすんの?びくってしてポケットまさぐったりするの?止めてくれない。無駄だし何の意味も無いから。

 

でもこいつの仕事、中学とか高校の文化系のサークルごっこを仕事と称して一生は皆、憧れる。さいたま市サポセンで勉強している中高生の憧れの的だよ、この秋本創は。この秋本創の生き方は。俺になんか誰も憧れないわ❗?..それで本当にこいつって自分を実力以上に見せる術に長けているよなぁ..

 

それは憧れるよな。資本は税金でぶりっ子して点数上げようとして何か訳の分かった様な分からない様な事ちょろっと言ったりやったりして、足して2で割る様なものごっつ中途半端な事すら出し惜しみしてやらずに冠昇給社保完備の今じゃフィクサー馬鹿ナゴシに言われてた様に天下の「次長」様だもの❗馬鹿ナゴシに言われてた様に「君はレールに乗った❗」になって良かったな❗馬鹿秋本❗

 

..まあ何の次長かよく分からないしまた「次長」っていうのが秋本創らしいけどな❗?..「局長」とか「部長」じゃないんだ?「次長」なんだ❗?..ああ、「局長」「部長」はフィクサー馬鹿ナゴシなんだ❗..でもてか、何の「次長」なの?いや、結構マジで..

 

でも逆に世の中の仕事、皆こんな文化系のサークルごっこでヘラヘラヘラヘラやっていれば良くて皆、こんな秋本創みたいな人になったら困るけどな。大体、そうなったら一体、誰が働くんだよ?日本が日本じゃなくなる..もうなくなってるか❗?..

 

カズイ、フチノもそう秋本創も働く気ゼロ+サポートセンターでもサポートする気ゼロ。秋本創が真面目にやっているのは、麻雀教室だけ。でも税金で麻雀教室って、どうなの?しかも、Npoの主催の教室?で「麻雀教室」って..此所のセンター長だとかいうダイクに「Npoとは~」とか「税金を使うというのは大変な事なんです。」とか言われたけど..秋本創のやっている事は何か「Npoとは~」だったり「税金使うの大変~」云々か?

 

人の金だと思って平気でスパスパ湯水の如くじゃないか❗まあそれはカズイもフチノの馬鹿もそうだけど。でもあいつ等の方が少しは巧妙なんでね。秋本創のやり口は何にも考えてない単なる馬鹿のやり口だから❗?..

 

北條洋平