北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

こんな所、卒業したから何?なんちゃって大卒だよ?分かってる?それに其処までぐずぐず言うなら証拠を出せよ❗

卒業したから何?「凄いね❗羨ましい❗いいなぁ~」と言えば良いの?やっぱり馬鹿か?てめえ❗それに其処まで四の五の言うなら、証拠を出せよ❗出せないのか?なら嘘じゃねえか❗

 

其処まで言っといて出せないのは❗俺の理解とかの問題じゃないだろう❗単なる嘘じゃねえか❗この野郎❗ふざけやがって❗へたれが名前の所だけ隠してもいいから卒業証書の写メupせんかい❗嘘つき野郎が❗

 


f:id:yhoujou172:20170601063709j:image

 

しかもそれはこのなんちゃって大卒資格だって自分だけじゃなく周りの者、皆で分け合って卒業なら卒業じゃないの?お前とか眼鏡ボンレスハム女とかセブンカフェのコーヒー自慢気に飲んでる馬鹿オヤジみたいな「自分❗自分❗自分さえ良ければ良い❗」じゃなくてさ。

 

やっぱり皆が言う様に此所は駄目だな。「オワコン日大通信」だよ。スク行ってもセブンカフェのコーヒー自慢したりその後、廊下でスマホで電話デカい声で喋って「俺は忙しい。」アピール。井川とか馬鹿オヤジの馬鹿ビジネスマンごっことか見せられる方の身になって欲しいけど、心が萎えちゃった人ばっかりだ、この学校。老若男女問わず。「自分❗自分❗自分❗Viva自分❗」の人ばっかりだ、日大通信。それは自分が可愛いですよ。可愛いけれどもね..という事よ。それでガイジも卒業さすしやっぱりオワコン終わってる完全終了だろ、この学校。

 

..もうだから皆でウチボリ君と一緒に髪の毛食べるしかないよ❗後、レシートもな❗?..

 

https://t.co/iN8nCjNvNp

 

北條洋平