北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

夜スクで遅刻を出席にして貰おうと教員に掛け合う日大通信のあやまん監督の姿を見て「似非セレブおばさん、何時もの様に早く8階行って晩飯食っとけ❗」と思った(笑)「ついでにニシボリ君と一緒に髪の毛+レシートも食っとけよ❗」とも(笑)

本当。「低学歴のミジメな自分から逃れるには大学院受験資格を得るしかなかった。」+「そんな奴には日大通信卒業証書が重い価値持つに決まってんだろ。」だよ。

 


f:id:yhoujou172:20170603170214j:image

 


f:id:yhoujou172:20170603170233j:image

 


f:id:yhoujou172:20170603170249j:image

 

夜スクだの来てるの皆だけど。この前の夜スクにも日大通信のあやまん監督来てた。遅刻だけど(笑)遅刻だから何時もの晩飯タイムは無しだけど⁉..

 

それでも通信大学で遅刻を出席にして貰おうと教員に掛け合う、あやまん監督(笑)「あやまん監督、そんな小賢しい浅知恵働かせなくていいから、何時もの様に早く8階行って晩飯食っとけ❗」と思った(笑)

 

食べ物は目一杯粋がってコンビニサンドイッチorコンビニおにぎり、似非セレブだと自家製似非サンドイッチor自家製疑似おにぎりだけども(笑)まあセブンカフェのコーヒーを疑似エリートなんちゃってワルオヤジ達と一緒に飲むのも良いかもしらんけども❗?..福島の作業着オヤジと一緒にセブンカフェのコーヒー飲んで急いで菓子パン食うのもいい点数稼ぎ+ぶりっ子になるよ❗日大通信のあやまん監督

 

でも、ニシボリ君と一緒に髪の毛+レシート食べるのが一番良くね?というのが大正解な、日大通信!?

 

オワコン日大通信!?だからテニス青少年❗俺の事を階段の上で待ってなくていいから、さっさと二部or昼間部に行け❗しかも、昼間部って日大通信の昼スクの事じゃねえけどな❗言っとくけども❗?..二部or昼間も日大でいいから(笑)

 

https://t.co/QqQgwBwcpJ

 

北條洋平