北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

似非セレブ臭漂わせ疑似エリート然と良い気になってる老若男女に会いたくて、日大通信「知的な❗?」夜スク行ってます、私❗?..

日大通信スクに新キャラ続々、登場。商法スクに日大通信の西原理恵子。小賢しく小狡い。こいつ教員に何か提出する時、必ず「お疲れ様❗」ってデカい声出す。点数上げようとしてんだ。そんな事してもジョジョと同じ「ムダ❗ムダ❗ムダ❗」だよ。今度またこいつに日大通信の椎名林檎とデュエットかましてるゴマスリ野郎に言われた時と同じ、アンケート用紙回すの早いの遅いの言われそうだな。

 

この前こいつの男に仁王立ちされた。馬鹿男、安心しろ。俺はこれを女として見た事は一度も無い。倖田來未と一緒だ❗? 

 

そして昨日ももちろん遅刻の日大通信のあやまん監督参上❗昨日も遅刻。でも休憩しっかり取って休憩明けまた遅刻。あやまん監督にそっくりでやってる事はあやまん監督本人より更に酷い❗あやまん監督本人より常識もマナーも悪いというか無いというのは、どういう事?あやまん監督本人の方がよっぽどマシ。

 


f:id:yhoujou172:20170609172616j:image

 

それでやっぱりこいつも似非セレブ臭漂い疑似エリート然装う。でもこの類の大人ばっかりだよ、日大通信。

 

なんか通信大学でもこうやって来ると似非セレブ疑似エリート擬きになった気がするのかな?それで日曜日スクの後、練馬ナンバーの自家用車待たせとくと益々、似非セレブ疑似エリートカサカサ婆になった気がするんだろうな。あれ自分の亭主?かなんか眼鏡の冴えないおっさんが運転してたけど。こいつ等も公務員だろ、また。本当にやる事がえげつないというかロクでもないな。実際の言動は小学生みたい。大人だけどね❗?

 

そして我等が井川ぱいせんの「リトル・ヴァージョン」「リトル井川」登場❗昨日はっきり認識した「リトル井川」。やる事なす事、見た目等、井川本人そっくり❗昨日もリトル井川、俺をウオッチ行動確認。俺の服装を上から下迄、眺めるリトル井川。自分はやっぱり田舎の不動産屋みたいな格好のリトル井川。変な質問で教授困らすのも井川本人並..違う❗?昨日も教授に変な質問して教授困らす、リトル井川。その辺はゴキブリ石川と一緒❗? 

 

それで昨日の日大通信スクでも警備員、行きも帰りも俺に挨拶が無い。その前のアラフォーアラフィフ女を捨てない女には挨拶あるのにも関わらずだ。警備員、何時も人の事シカトスル一かましてるけど、一番大事な「礼」が抜けてんだよ「礼」が。変な茶髪の警備員。モニター見るの大事だけど、俺は人間じゃないから挨拶せんでエエという事なのか?警備員。

 

しかも、日大通信学務課の職員達も俺に挨拶無いな。やっぱり俺が下なんだ。あのボディコンの事務服みたいなの着たこの日大通信学務課の女も俺に挨拶無い。テニス青少年には挨拶してるのにも関わらずだよ。それにテニス青少年に挨拶する間に「早く2部なり昼間行けよ。」と言うべきじゃないの。

 

それで昨日は更に酷い。昨日の日大通信スクで年齢不詳の眼鏡女とエレベーター一緒になって、こいつ教授来てるのにエレベーターの扉閉めた。何の合理主義なの?何を急いでいるの?講義後だけどね、このエレベーター。それでやってる事はスマホいじくるだけ、このチビッ子眼鏡女。幾つ位なんだろう?こいつ。意外と30過ぎの気もするね。

 

市ヶ谷駅迄、歩いてる間ずっとスマホいじくって俺を追い抜いて行った、このチビッ子眼鏡女。でもぶりっ子の点数はこの馬鹿女の方が上がって俺は早く辞めろ死ねだ。それで「生涯年収的にも人生最後迄、美味しいのもこのチビッ子眼鏡女の方だぞ、洋平❗」という事なんだろうな。

 


f:id:yhoujou172:20170609172812j:image

 

でも人の気配がしてまして自分が学んでる大学の教授がエレベーター乗りに来そうだったら待ってあげる、なんて言い方じゃなくても、少し待つのがまあ人の道というか助け合い譲り合いの精神とかじゃないの?まあでもこのチビッ子眼鏡女にすれば出し抜かれるのが嫌だ言うて「そんなの関係ない❗」という事なんだろうけど。そういう心はもう関係ない要らないという世の中、大学になっちゃったんだな、今は..

 

オワコンだ、日大通信。

 

https://t.co/l6YAcNaIyR

 

北條洋平