北條洋平 Official Blogー日本大学 通信教育部 四端会ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費等寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

ピンクハウスのキチガイおばさんの娘がヘラヘラ笑ってんの見ると本当に腹が立つ❗「自分達だけ良ければ良い❗」ならば、税金使って色々するな❗全部、自分達でやって欲しい。

今日もウチ出た所でピンクハウスキチガイおばさんの娘が人の家の前うろちょろ。勤務中に昼飯食いに家戻ってきた。

 

だけどそうして自分、自分達だけ良ければ良いという事なら前の道路も全部、自分達の土地で周り近所一切、関係無い自分達だけという事でやって欲しい。

 

警察も自分達で雇え。実際、利用しまくってんだから。このピンクハウスキチガイおばさんの娘見てると本当に腹が立つ❗こいつ何で余裕ぶっこいてんの?それお前の実力じゃなく、只単に小汚く小狡く立ち回った結果じゃん。

 

だからそういう事なら全て自分達の土地にしてあくまでも自分達だけ幸せな小汚く小狡い世界を作れば良いじゃない。

 

北條洋平