北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

俺はお前の蛍光イエローの靴がキモいんだけど❗日大通信卒業したとしても卒業証書に「(通)マーク」(笑)刻まれる、北條洋平です❗?..

俺はお前の蛍光イエローの靴がキモい。

 

f:id:yhoujou172:20170627234845j:image


何?あの靴。モテるんだ、あの靴。日大通信内では。お前、何時も俺が降り終わってないのにエレベーターの扉閉めんな❗教職か、お前も❗教職の馬鹿が人が降り終わってないのにエレベーターの扉閉めんのもそうだし、この前はエレベーターの扉に体当たりしてエレベーター止めやがったからな❗教職の馬鹿が❗しかも、何も詫びてないわ❗

 

あれも何?ナメられない様に。それも不毛だ。しかもこの類の馬鹿ばっかりだよ、日大通信。特に7F、8Fに屯ってる教職の馬鹿達。何か「知的な。」雰囲気があるんじゃないの?日大通信夜スクって。実際実態はこんなのばっかりで動物園みたいだよ、日大通信学内って。気付かないのかわざとやってんのか知らないけど獣みたいなのばっかりだ、日大通信。特に教職❗

 

 

それに日大通信2chの馬鹿がUpした卒業証書見ても分かるでしょう。日大通信卒業すると卒業証書に刻まれる「(通)マーク」(笑)江戸時代の科人の刺青みたい❗

 

悪い事してるみたいだよ❗日大通信に行っている事。だってそうだろう❗日大通信卒業したはいいけど、あんな変な「(通)マーク」(笑)卒業証書にちゃんと刻まれるというのは、日大学内でも一段も二段も下に見られている、という証拠だよ。

 

だからやっぱりあんまり良い事じゃないんだよ❗日大通信に行っている事もそうだし日大通信卒業したという事も。じゃなかったら、あんな変な「(通)マーク」(笑)わざわざ卒業証書に刻まないでしょう(笑)

 

https://t.co/YlNu7psKNJ

 

北條洋平