北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

ルパン三世、石川五右衛門の「またつまらぬものを斬ってしまった..」の気持ちです。

日大通信スク終わり今日も昼間部の背広+短パンキザ野郎達に喧嘩売られ、毎度の事、今日も日大通信のあやまん監督+インチキサラリーマンは一時間遅刻+テストの事、教員質問責め。

 

何かちょっと前迄よく日大通信2chの馬鹿達に「遅刻。遅刻。」と言われて責められたけど、こいつ等もそうだし全く関係ないじゃん❗なんちゃってヤンエグくしゃおじさんにしろ一時間遅刻なんて甘い甘い。一時間遅刻なんてマシな方で今日の日大通信のあやまん監督なんて2時間遅刻とかだよ。要は「自分だけ美味しければ良い。」というだけじゃん、結局は。こいつ等また都の職員だろ?きっと。本当に駄目だ、公務員。

 

f:id:yhoujou172:20170629215504j:image

 

帰ろうとすれば何時ものウグイス色カーディガン、ボンレスハム女が出入口で待ってる。こいつも公務員か?何かロクでもないの皆、公務員に見えてきたよ。お前、何時も何用あって日大通信の出入口で突っ立ってんの?それで何時も俺が通るとその用事済むのか?何故、俺と一緒に出て来るの?「ちょっかい出してる。」という?ちょっかいというか、いじめ喧嘩の類だよな。

 

警備員は目が合っても挨拶無し。一人前の大人かよ?この警備員というか爺よ。何時も挨拶無しシカトスルーは何なの?人間じゃないから挨拶しなくて良いと吉兵衛から言われているんだ。「洋平❗もっと大事な事が他にあるだろ❗」仰る通り。基本的に此所は「挫折した人達が来る場所。」だと思うけど..それにしても..帝京行っとけば良かったよ❗親父❗本当にごめんなさい❗

 

大体、今日も来てたけど背の高い眼鏡の背広だったり短パンだったりする在日みたいな男。こいつと俺、今年度入ってから出るスク出るスク全部一緒だ❗こいつ土曜日~のスクにも来るだろ❗きっと。俺も在日だと思われてんのか?ひょっとしたら。

 

しかも土曜日~のスクには井川も居そうじゃねえか❗井川はスクなんてどうでもいいから不動産営業+サッカーだけやっててくれよ❗それでまあ「洋平❗てめえだって単位だけ取りに来てるじゃねえか❗」というなら..それじゃまあ来ても良いしあの微妙な女達連れ歩くのも凄く❗良いけども、月亭可朝ファッションは止めてくれ。

 

ああいう格好が格好良いと思っているんだね、井川。格好良いというか..一番良く言ってテキ屋みたい。俺は井川だって知ってるからだけど、全然知らない人達はあの井川見ると「ああ、この辺でお祭りやってんだ。」と思うと思うよ。それか暴力団の人みたいだね。そう見られたいんだね、きっと。

 

また井川が廊下ででっけえ声で不動産営業の電話やってんの見て聞かなきゃいけないんだ。井川の田舎芝居見ると本当、人生損した気になりまた事実そうだし。井川と一緒に講義受けていると、大学に居て講義受けているというよりも田舎の不動産屋の忘年会に居る気分です。或いは田舎の不動産屋の慰安旅行、という趣向です。それとまた井川のくわえ楊枝も見なきゃいけないんだ。

 

..はあぁ..参っちゃうよなぁ..

 

「在日日本人」の北條洋平です。

 

https://t.co/Y5VWoCaTim

 

北條洋平