北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業ー週末大学生 黒色クローバーΣー」ー日本大学 通信教育部「私の中の二十歳、二回」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

やはり全部上手くいくという事は無いな。ー結局は、地方の役所に勤めるのが一番正解なだけー

やっと日大通信スク終わり、此所に居る。

 


f:id:yhoujou172:20170710175603j:image

 


f:id:yhoujou172:20170710175614j:image



俺も此所好きだね❗?でも今回のぶっ混み日大通信スク、何事も無く尚且つ単位ちゃんと取れて終了すれば良いと思ったが、やはりそう上手くいかなかった。

 

脚の骨折るし心理的にも今、虚脱感がかなり有る。日大の二部学生とほとんど同じ金、時間、労力使いやっているんでね、結局。結局そうなっちゃった。これで卒業しても「通信卒業」扱いで卒業証書+証明書類に刻まれる「通」マーク❗「事実「通信教育部卒業」なんだから、文句あるか?」という事なんだろうけど。

 

本当にこれだけ日大通信スクにのめり込み突っ込むのは、今後はもう止めた方が良いと思った。只、私も粋がってこんな事やってんじゃなくて、こうしてやらないと何時まで経っても単位取れない=卒業出来ない、なんでね。それで無理して..でも、今後はこれだけ日大通信スクにのめり込み突っ込むのはよく考えよう。

 

しかも、今回の日大通信スクの単位ちゃんと取れてるかはまだまだ分からないからね。だから結局はテオフィル、スドウの様に生きるのが一番正解なんだよ。特にこのさいたま市では。

 

生まれついてこのかた家庭、学校仕事、趣味、プライベート、友達結婚等何もかも全て税金で賄うという生き方。このスドウの様に生きるのが一番、正解なんだよ。

 

..ああ、でもそれはウチの近所の埼玉県立高校元・校長一族も全く同じ、いやそれ以上にそうだ❗結局は、地方の役所に勤めるのが一番良いというだけなんだよ。

 

https://t.co/8ElFGUH5bC

 

北條洋平