北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

やはり全部上手くいくという事は無いな。ー結局は、地方の役所に勤めるのが一番正解なだけー

やっと日大通信スク終わり、此所に居る。

 


f:id:yhoujou172:20170710175603j:image

 


f:id:yhoujou172:20170710175614j:image



俺も此所好きだね❗?でも今回のぶっ混み日大通信スク、何事も無く尚且つ単位ちゃんと取れて終了すれば良いと思ったが、やはりそう上手くいかなかった。

 

脚の骨折るし心理的にも今、虚脱感がかなり有る。日大の二部学生とほとんど同じ金、時間、労力使いやっているんでね、結局。結局そうなっちゃった。これで卒業しても「通信卒業」扱いで卒業証書+証明書類に刻まれる「通」マーク❗「事実「通信教育部卒業」なんだから、文句あるか?」という事なんだろうけど。

 

本当にこれだけ日大通信スクにのめり込み突っ込むのは、今後はもう止めた方が良いと思った。只、私も粋がってこんな事やってんじゃなくて、こうしてやらないと何時まで経っても単位取れない=卒業出来ない、なんでね。それで無理して..でも、今後はこれだけ日大通信スクにのめり込み突っ込むのはよく考えよう。

 

しかも、今回の日大通信スクの単位ちゃんと取れてるかはまだまだ分からないからね。だから結局はテオフィル、スドウの様に生きるのが一番正解なんだよ。特にこのさいたま市では。

 

生まれついてこのかた家庭、学校仕事、趣味、プライベート、友達結婚等何もかも全て税金で賄うという生き方。このスドウの様に生きるのが一番、正解なんだよ。

 

..ああ、でもそれはウチの近所の埼玉県立高校元・校長一族も全く同じ、いやそれ以上にそうだ❗結局は、地方の役所に勤めるのが一番良いというだけなんだよ。

 

https://t.co/8ElFGUH5bC

 

北條洋平