北條洋平 Official Blogー日本大学 通信教育部 四端会ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

最近また煙草吸いたくなってきた..

最近また煙草吸いたくなってきた。以前はロングラーク1日50本位吸ってたから。

 

俺はラーク、キャメル、フィリップモリス、ピース等をよく吸ってたね。皆、よく吸ってるマルボロとかラッキーストライクとかが俺はあんまり好きじゃなかった。それならまだポールモールとかの方がまだマシという感じ..

 

「お前、煙草やっと止めたのに、また?」と言いたくなると思う。それか「洋平❗どんどん煙草吸え❗それでガンになって死ね❗」と日大通信2chの奴等は言う。

 

でもそれだけ煙草には中毒性がある訳。だから国が税金取って売って税金上げるといえば先ず煙草だもの。

 

北條洋平