北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

日本崩壊の序曲..いや、もう後奏曲❗?..

昨日のスクにも作業着オヤジ。

 

f:id:yhoujou172:20170815121952j:image

 

昨日のスク試験後も残ったコンビニコーヒー俺から隠すように飲み干しこそこそ捨てる、作業着オヤジ。何やらスク来て教室で飲むこのコンビニコーヒーが楽しみみたいだね、作業着オヤジ。この前の夜スクの時もその類の爺いたけども。

 

でも、こいつも独身なのかな?..還暦だろ?こいつ。どうしようもねえなぁ..日本は滅びるな、このままいったら。..「洋平❗てめえが心配する事、言う事じゃねえし、大丈夫だよ❗日本人ってこんなこの類の輩ばっかりじゃねえから❗」と日大通信2chの馬鹿に言われそうだ..

 

ももし孫とかかかあとかいるなら、孫に小遣いやったり家族サービスしたりした方がよっぽど良い?人間の日本人の生き方だと思うけどね、俺は..まあでもそれは個々の問題で、この作業着オヤジはスク来て点数稼ぎぶりっ子する方が尊い価値があるプライオリティあると考えているから、これだけ熱心に来ているんだろうけども..スク来てこの作業着オヤジ見ない時は、まだ一度もないな。

 

でもその日本の崩壊はやはり教育から始まってる、と思う。こいつとか我々が今やっている事から。何の意味も無いからな、こんな事は..卒業証書やら全証書類に「通」の刺青刻まれる、島帰りにしかならねえ..

 

でも、こいつも全単位スクで取ろうとしてんだね。あの似非関西弁女+テニス青少年とかもそうだろ、きっと..

 

https://t.co/nbo84jDalO

 

北條洋平