北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

「なんちゃって大学生」ごっこ、恐ろしい..体調崩しているのが多いよ。それも中年以降の奴等に..

「なんちゃって大学生ごっこ」恐ろしい。体調崩してるの多い。それも中年以降の奴等。

 


f:id:yhoujou172:20170818124418j:image

 


f:id:yhoujou172:20170818124431j:image



嵐山光三郎の本に「(中年以降)慣れぬ事はするな。」は、本当だよ。それまでの生活リズム、パターンを変えるというのが中年以降は良くないみたいだね。若い者達は変化ないもの。中年以降に「何とか大卒学士❗」といってやるの良いか悪いか?「全証書類に(通)刺青刻まれるなんちゃって学士」としても。

 

川口そごうの掃除アルバイトのオヤジが言ってた「俺はもう学校とかには行けねえよ❗」は、勉強が好き嫌い学歴云々というよりは知恵だったのかもしれない。

 

調子乗って「これで俺も「なんちゃって」とはいえ「大卒学士」だ❗」といって大学行ける資格あるからって通信大学なんか行くと..心身共に、本業が疎かどころか続けられない状態になるよ、という事を..

 

..だから井川もエアー空電話とはいえ頑張ってんだなぁ..そこ❗?

 

https://t.co/BKxtKvHxeN

 

北條洋平