北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業ー週末(終末)大学生 黒色クローバーΣー」ー日本大学 通信教育部「私の中の二十歳、二回」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

映画「ヤクザと憲法」で詐欺未遂で捕まった人、あの人は「ヤクザ」だから捕まっちゃったよな。

映画「ヤクザと憲法」で詐欺未遂で捕まった人いたけど、あれ「ヤクザだから」やられたな。

 

映画中見たけどあの人の車、ベンツじゃん。それで「水増しして請求した。」とか刑事言ってたけど、ベンツの修理代は普通に高いよ。外車の修理代は、めっちゃ高いでしょ。水増ししたとかしないじゃなく。

 

これ、カタギなら全額はともかく保険出て終わった話。「ヤクザ」だから捕まっちゃったよな。ヤクザ、今なんか銀行の通帳書き換えただけで捕まるんだよな。口座なんかもちろん作れないし。口座に署名欄あるもんな。「反社会的勢力でない事の証明」とかいう項目。

 

だから今は「署名したのに。」と言われヤクザ、銀行口座作っただけで即捕まるんだな。

 

北條洋平