北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

やはり「マック赤坂」本人は、さいたま市の偽者より偉大だ..其処❗?..それにマック赤坂、本人は京都大学なんだから..だから、何❗?..

今日新聞配達中「さいたま市マック赤坂」に挨拶の仕方が悪いといちゃもん付けられた。

 

いや、この人、格好といい言動共に「マック赤坂」にそっくりなのよ❗半ズボンに袖ぶった切ったGジャンetc着てる、おじいさん❗..えっ❗?マジに「マック赤坂」の「スマイル党」の人か❗?..

 

..でもマック赤坂のスマイル党の人、居ても不思議はない訳だよね。だって供託金没収だろうけど、1万票?もっとか?それ位は票取っているんだから。まあ支持する人が少ない?にしろいるにはいるんだから。

 

f:id:yhoujou172:20170916164127j:image


それで俺が「さいたま市マック赤坂」にいちゃもん付けられている、その一部始終を見ていた何時もの有閑マダム気取り婆は知らぬ顔の半兵衛。

 

婆❗普段散々、偉そうに人の事見下して肝心な時に何?その態度。イモ引いてるだけじゃねえか❗お前の持ち物の建物内で起こっている事なんだから、ちゃんと解決せいよ❗

 

今日は家出て直ぐピンクハウスの白豚娘に会うし、最悪。こいつだって何故、我々近所の住民がこのピンクハウスキチガイ一家の暮らしに合わせないといけないのかな?と思うよ。

 

今日だってこのピンクハウスの白豚娘、自転車道路に停めてヘラヘラ笑ってヘラヘラ出たり入ったり出たり入ったりしてたけど、こういうのだって何故、警察呼ばないの?ピンクハウスキチガイおばさん❗道路交通法違反でしょうが❗普段あれだけ警察呼びまくって何故、こういう時は呼ばないの?自分の白豚娘だから?

 

..おかしいだろ?..いや、実際おかしいのか。それでもこのピンクハウスキチガイ一家の暮らしや埼玉県立高校元・校長の暮らしに合わせないといけないというのがねぇ..娘が埼玉県警察の職員だから?..利益供与じゃないか、それじゃあ..

 

..本当にどうしようもねえや。まあでも、ピンクハウスキチガイ一家はダイクだし、埼玉県立高校の元・校長一家は利益供与しているから仕様がないのか。

 

https://t.co/PsqRMXaFuU

 

北條洋平