北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

何の為に働いてるのか分からない程、取られてます、日大通信に。しかも、支払いは現金一括銀行窓口のみです、わざと。だからやっぱり来てる人はマゾが多いでしょうね。

今月も俺の懐事情、大変❗俺の事「まだまだいじめ足りない❗」といじめ抜いてくるのは、もちろん日大通信❗

 

f:id:yhoujou172:20170928044118j:image


今直ぐに7万、また。いや、これでも本当は9万❗更に2万払ったら、今月俺もう生きていけない❗だからその分は今年単位諦めた。

 

f:id:yhoujou172:20170928044211j:image


大学いうけどマルチ、パチンコパチスロにはまった人より性質悪いだろ❗マルチは胴元になればパチンコ、パチスロは極稀に勝てばお金返ってくるんだよ❗この日大通信はもう払いっ放し❗絶対にびた一文たりとも返ってこない❗

 

日大通信いうてパンフレットとか学務課の馬鹿が言うには「働きながら比較的安価でマイペースで卒業、学士の資格が取れる正規の大学教育です。皆様、どうぞ。」とか抜かしてるけど、どこが?..

 

今年の夏スクにも警察官の人来てたけども..いや、捜査じゃないよ❗生徒、大卒資格取得する為にという事で。まあ、卒業は諦め?..出来ないと思いますよ。..いや、卒業するのかもしれないですけどね、何十年後かには..そういうのが警察官として良いのか悪いのか?というのはねぇ..分かりませんけどね。

 

「本気でまして4年間で卒業しようとしたら、夜間2部と同じだけ金かかりますよ。」と何故、言わない教えない?要は通教いうけど1年で5~60万最低掛かるでしょう、諸々含めると❗あんた等、いちいち全部別料金でやってんだから❗

 

世間からも日大学内でも「通教」と嘲り蔑まれても平気で2部夜間並に金だけは掛かるでしょう❗卒業しようとすればするほど❗地方から来る人なんか✖2~3倍金掛かるよ、最低でも。まして早く卒業しようとすればする程❗

 

ともかく全然、話が違うのよ、日大通信自体が言う事と通教生の現実リアルは。だからこれから日大通教入学しようと考えてる人もこれ読んでるかもしれないから言うと、要は2部夜間大学に行くつもりで気持ち特に金揃えた方が良いよ。実際そうだから。

 

それでも卒業証書にはちゃんと「日大通信卒業」と所謂、普通?の「日大卒業」とは違うマーク卒業証書+証明書類に全部印刷されるからね。

 

でもそれは日大通信学務課の奴等に言わせれば「てか、実際に所謂普通?の「日本大学 卒業」じゃなくて「日本大学 通信教育部卒業」なんだから、卒業証書、証明書類に江戸時代の島帰りの人と同じ絶対に消えない「通信教育部」の刺青刻まれても当然。何か文句あるか?事実そうなんだから。」という事なんだろうけど。

 

..まあ、それでもいいなら皆様、どうぞ❗?..

 

https://t.co/EwtRO5TxVu

 

北條洋平