北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業ー週末(終末)大学生 黒色クローバーΣー」ー日本大学 通信教育部「私の中の二十歳、二回」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

東京都知事はずっと「石原慎太郎」で良いと思います。..てか、その後もずっと石原慎太郎ファミリーに代々代々、都知事やって貰うというのが東京都にとって一番良いと思います。..埼玉県民さいたま市民より愛を込めて❗?..

小池都知事が色々言われてもっともと思う事多いけど、俺の個人的見解だけど東京都知事は「石原慎太郎」で良くない❗?..

 

f:id:yhoujou172:20170930235801j:image


..駄目?いやだから石原慎太郎先生が亡くなる迄ずっと都知事やって貰うという事。「永世都知事」みたいなもの。それで石原慎太郎先生亡くなったら仕方ない選挙、という形。それでもし石原慎太郎先生亡くなってもその後も都知事はずっと石原慎太郎ファミリーにやって貰うというのが良いと思うんだけど..代々代々さ..

 

駄目❗?..「洋平❗てめえは都民じゃねえだろ❗関係無いじゃん❗」とまた日大通信2chの馬鹿に言われてしまうなぁ..まあ、1つの意見です。

 

..埼玉県民さいたま市民より愛を込めて❗?..

 

https://t.co/GalKugo48s

 

北條洋平