北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

基本的インフラが無い日大通信と同じごみ溜めゲロみたいな浦和に住んで居なきゃならない辛さ..そして新たなる浦和「まちづくり」グランドデザイン主要メンバーがミズハシ教授という更なる不幸。「完全終了浦和」にしたい人達多数、浦和。

公人の東小金井は駅前でタクシー乗れる。昨日、浦和駅前~タクシー乗る事出来ない。+チョン助部落夫婦+似非セレブおばさんの煽り付き。

 

f:id:yhoujou172:20171009163005j:image

 


f:id:yhoujou172:20171009163024j:image

何故、浦和は基本的インフラ整備されてない?東小金井は笹公人高額納税者だから。俺は少額納税者でそれは全部、さいたま市サポセンの婆の花見バーベキュー代に消えてるから。

 

でも俺は日大通信と同じごみ溜めゲロみたいな浦和に住んで居なきゃならない。常にダブルリーチかけられている様な生活。辛い..それも要は「北條❗早く死ね❗」という事なんだろうけど。早く首括れ❗というイメージでしょう。

 

そしてまた新たなる浦和「まちづくり」グランドデザイン主要メンバーがミズハシ教授という更なる不幸。

 

天下り官僚ごっこしたいだけのおじいちゃんに「もうおじいちゃんの好きにさせてあげましょうよ。」と、カズイとか共産党のカスガおばさんとか色々、報告チクり入れて好きな様にやらせるの良い事なのか?悪い事なのか?良し悪しの判断ちゃんとついてない様だけど、だったら天下り官僚ごっこの宴会、ぱいかじだはなの舞夢庵だでやった後、ミズハシ教授したり顔の薄ら笑い浮かべて浦和駅前ふらふらさすのは止めさせてくれ。

 

あれ日大通信夜スク帰りに浦和駅前で見ると「納税の義務」とか、さいたま市サポセン、ダイク「税金を使うというのは、大変な事なんです。」という意味とか考えさせられて、溜まりに溜まった疲れが一気に出てきて必ず体調悪くなる。

 

俺は常にその後、夜中から仕事なんで..ミズハシ教授みたいにその後、夜風に当たってふらふらヘラヘラして後、次の日の昼位迄、寝てるという人ではないので..あのミズハシ教授の天下り官僚ごっこは止めさせてくれ。

 

..でも本当「まちづくり」云々とか言って「完全終了浦和」にしたい人達多数なんだね、浦和。特に駅前とか。大丸も撤退しちゃったし、笹公人が「東小金井❗東小金井❗」と自慢したくなるのよく分かるよ..

 

https://t.co/a06FX2wNfl

 

北條洋平