北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

俺も毎月毎月5~6万突っ込んでる、日大通信に..今回は井川居ないからまだ良いが..でも「茨城の松方弘樹」「福島の作業着オヤジ」「粋がりコンビニコーヒーオヤジ」等とはエレベーターも講義も一緒だ❗これもしパチンコ、パチスロ等で毎月5~6万すってるって言ったら、多分「早く死ね❗」と言われるよな?きっと..でもそれはなんちゃって大学だから良いの?..でもパチスロ、パチンコは稀に勝つとお金返ってくるんだよなぁ..日大通信は払い放し❗絶対にびた一文返ってはこない❗

今、日大通信夜スクに向かい京浜東北線

 

f:id:yhoujou172:20171106170938j:image


西川口からボートレース?帰り爺が予想紙拡げ「つかねえな❗」とか言ってるけど、こういうの世の中的には「人間失格❗死ね❗」だろうけど、この爺達毎月幾ら突っ込んでるか知らんけど、俺も毎月毎月、日大通信に5~6万突っ込んでる。

 

俺は「死ね❗」じゃないの?..ギャンブルじゃないから良いのか?..しかも、この爺達も「今日はつかねえな❗」って「今日は❗」と言う様に稀に勝つ事あるんだよ。そうするとお金返ってくるんだよ。まあもちろん払ってる突っ込んですってるお金の方が多いに決まってるけども。

 

だけど日大通信は払い放し❗絶対にびた一文返ってこない❗..まあ俺はボートレースもパチンコ、パチスロ等やらないけど..

 

..でも、此処まで来るともうどっちが良いか分からないよ。「通信大学」と腹の底から馬鹿にされてるけど、お金は2部と同じかそれ以上掛かるというね。

 

川口そごうの掃除アルバイト爺が「俺はもう「学校」なんて行けないよ❗」と言ってたけど、それはお金の問題もあるけどそれ以上に気持ち的な事でしょ、きっと。確かにこの爺もそう俺も、もう「大学」とか「学校」的な所行っても場違い感、半端ないのよ❗基本「珍しい動物」扱いだもの❗

 

..まあだから食べ物も人間も何事もその時期、季節があるという事だなぁ..「その時」にやらないと..というのが、俺が「若い頃、怠けてたから❗」という意味?..

 

https://t.co/7RsOC1P9BG

 

北條洋平