北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

こんな市町村でも納税の義務があるの?俺だけどんだけ我慢させられてんの?「あなた(私)のお陰で休憩出来なかった❗」とさいたま市サポセン職員に言われたが、その割に人の事トイレの大便ルームの中迄、警備開発使って追い掛け回させて、休憩大事ですよね。休みたければ休めば良いと思うけど、人の横でアキモトが利益供与してるなら一生懸命休憩しろ❗と言ってない。せめて対価に見合う分位、少しは働け❗と言っている❗

さいたま市サポセンで印刷出来ず。印刷全部、中途半端でアキモト入って来て、強制終了❗

 

f:id:yhoujou172:20171107173718j:image

 

アキモトは悠々印刷。アキモトの機械はコイン入れる所無し❗どうして計算するの?俺は印刷するのにコインベンダーがっちり付いてる機械に回されて、きっちり印刷一枚10円。

 

結局、俺は印刷、全部中途半端で終了❗しかも何やらアキモトの機械は印刷一枚3~5円?or無料?..

 

アキモトはさいたま市サポセン、クビになっても此所で未だに利益供与❗それで、さいたま市職員は「休憩が..」「食事が..」ってぶつぶつぶつぶつ文句垂れてたけど、俺は今日は食事どころか水も飲んでないよ。それで今から大学の講義、終わった後、直ぐに朝刊配達だよ。

 

それに今日も人の事トイレの大便ルームの中迄、警備開発使って追い掛け回させておいて「休憩..」「食事が..」って、私は「休憩..」も「食事が..」も此所では一切、出来ないテラカワ出て来て中止にさせられて、させても頂けないんですが。自腹でも。

 

そのあなた達がこそこそ隠れて「休憩..」「食事が..」する部屋使いたいですよ。それはあなた達はそのこそこそ「休憩..」「食事が」する部屋でたっぷり「休憩..」「食事が..」出来るから良いですけどね。

 

それは「休み」「休憩」大事ですよね。きっちり休憩時間一杯一杯、目一杯休めば良いと思うけど、対価に見合って少しは働け❗と言っているんですよ。一生懸命休憩しろと言ってない❗せめて歳費、社保完備、たっぷり年金掛けてる分位は少しは働け❗と言ってる❗それだけ悠々と保険効かせて偉そうにしてんだから❗

 

もう二度とさいたま市民税なんて払いたくないよ❗

 

https://t.co/1kzZQBf0HR

 

北條洋平