北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

映画学校のゴマスリ野郎の「得策作戦」にまんまとハマったのが運の尽きだった..俺だけ勝手に悪者にされて..未だ映画学校の小さい爺から訴状届かず。焦らし?俺は何時までこいつのケチないじめに付き合わないといけないんだよ?こいつは只単に俺の首を取って晒して楽しみ幕引きたいだけなんだから。

映画学校のゴマスリ野郎+元・公務員等、映画学校卒業。

 

f:id:yhoujou172:20171109223725j:image


本当は俺も先月末?同じく卒業する訳だがゴマスリ野郎の「得策作戦」にハマりOut。しかも、こいつ等はきっちり15分映画+30分映画完成させている。

 

俺は結局15分映画完成させるのに約1年掛かり、30分映画に到っては今やっとオーディションを終え、これからやっと撮影の前に全員で顔合わせetcという段階❗

 

そして未だ映画学校の小さい爺から訴状届かず。焦らし?こいつのいじめに俺は何時まで付き合わないといけないんだ?..俺がこの映画学校で最後に見た光景、この映画学校生徒の東北の元・公務員とこの映画学校の教員?小さい爺がひそひそ話してたの。あれ見て確信した。この教員?の小さい爺は俺の首を取って晒して楽しみ幕引きたいだけなんだと。この映画学校生徒の東北の元・公務員はマスクで顔隠してるし。

 

でも当時この爺が俺に対して全生徒教員関係者等の前で自己批判総括要求があって「セッティングしますから❗セッティングしますから❗」と一生懸命この爺、俺に求めてきたが、仮に当時この爺の要求に俺、応じてたら、今頃?..

 

でもそれは俺の首取って晒すだけじゃ足りない「市中引き回しの上、火炙り磔になりなさい❗あなた(私)❗」という意味だからね。応じる訳にはいかないよ。

 

..やっぱりこの爺のやり口、それで俺をいきなり除名にしたり自己批判総括要求etc、共産党だな、この人達。民青だろ、こいつ等。そうじゃなきゃこういうやり口、こんな事しないよ。

 

https://t.co/MvefRfkqtq

 

北條洋平