北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

これだから電車乗りたくない。日大通信スクで「洋平❗てめえの明日は無い❗」言われ、確かに通学で浦和、蕨、西川口、川口あたりで乗降する輩とそういう事有るかも..ヌマップ達と。早く「さいたま市市民活動サポートセンター」ではなく「アキモトソウ事務所」に名称変更して欲しい。

今日も浦和駅京浜東北線プラットホームベンチ付近はニューヨークヤンキース白エナメルバッグおっさん等メンタル老若男女だけ。このニューヨークヤンキースの白エナメルバッグの眼鏡のおっさん、この浦和駅京浜東北線プラットホームベンチに何時も居るな。後、何時もの発達障害、知恵遅れ等、ヌマップ達もな。今日なんかヌマップに顔覗き込まれちゃった。

 

f:id:yhoujou172:20171113165614j:image


日大通信スクで「洋平❗てめえの明日無い❗」言われ確かに通学でそういう事有るかも。おかしいいうのこういう輩じゃないの?..要は「さいたま市市民活動サポートセンター」に行かなければ、何も言われないという事か。

 

でも今日も印刷しようとさいたま市サポセン行くには行ったけど、姿見てないけど何時もの様に部屋?か仕切りの奥?にアキモト居て、俺が印刷云々とやり出すと現れてあれでもないこれでもないと自分は最新鋭の印刷機でぐちゃぐちゃやり出すと思い印刷止めておいた。早く「さいたま市市民活動サポートセンター」ではなくて「アキモトソウ事務所」に名称変更して欲しいよ。実際そうなんだから。今日もトイレの中迄、警備開発に追い掛け回されているしな。

 

京浜東北線ヌマップの中にはスーツ着てるのもそれなりに。だから電車乗りたくない。日大通信のサンヒョクも「講義室入室の儀式」見ると、どうなの?..

 

https://t.co/9B2hlWPfX0

 

北條洋平