北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

「さいたま市市民活動サポートセンター」ではなくて「アキモトソウ事務所」「リベラル指導センター」という名称にした方が名実共になり良いと思う。

昨日は久ぶりだらけ。

 

f:id:yhoujou172:20171115030528j:image


日大通信スクで日大通信の椎名林檎らしき女を見て、さいたま市市民活動サポートセンター南ラウンジではリベラル教員さかな君。

 

さいたま市サポセン館内を相変わらずぶらぶらする、リベラル教員さかな君。知恵遅れの子供達はいい面の皮だ。何の指導にもなってないよ、これじゃあ..

 

南トイレでは灰色パーカーチンピラ高校生?が喧嘩売ってくるし..オワコンさいたま市サポセンという事に尽きるな、これは..

 

誰が得してるか?といえば..先ず職員だろ。良い事も悪い事も何もせずぶりっ子点数稼ぎして只、居ればいいというのは得でしょ。凄く得でしょ❗社保完備だしな。

 

後はもちろんアキモトソウだのそれに連なる様なこのさいたま市市民活動サポートセンターのまあ半ば職員?というか関係者紛いのミズハシ教授とか共産党のカスガおばさんとか、ああいう輩。あれ等も得でしょ。好き放題にさいたま市サポセン使えるから。お金だってねぇ..こいつ等の方が職員より性質が悪いか。

 

..後はリベラルも毎日毎日、無料で椅子机使い放題で得でしょ。後は勉強中高校生、浪人生。これも此所で勉強出来るから、得でしょ。それに乞食の人達。この人達も冷暖房完備で屋根があるから、ある程度の時間で追い出されるけどその間休めるから良いと思う。

 

..それ位か..だから結局、我々所謂、一般来館者が一番割り食ってる。さいたま市職員やらアキモトソウ、ミズハシ教授、テラカワ、カズイ、フチノ等関係者にやられ放題、セキネも自分達はごみ焼き場、聖学院大学、宮代町等にさっさと天下り、フジサワは宴席には喜んでやってくる。

 

我々、一般来館者は自由に有効に利用なんてとんでもない。「曲げてお願いしてたまにやっと使わさせて頂く。」という形。

 

だからやっぱり浦和駅構内の立ち食い蕎麦屋と同じ、さいたま市市民活動サポートセンターも一回完全に無くせば良いと思う。「誰も何も出来ない。利用出来ない。」というなら、俺も納得する。「皆そうなら仕様がない。」と思うよ。それで「そもそも最初からさいたま市市民活動サポートセンターなんて場所は、無かった。」と、あなた達得意な様にすれば良い。

 

今は「自分だけ有利にしたい。得したい。」という教育技術研究所とかそういう人達の為にある施設で、我々は一切関係なくなっちゃってるから。

 

https://t.co/DmjOJCoFyR

 

北條洋平