北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

日大通信のサンヒョク+作業着オヤジ+日大通信の松方弘樹等と居ると大学というより小学校に居るみたい。「やってはならない❗」という気持ちはないのか?爺❗

昨日の日大通信スク帰り作業着オヤジと真っ正面向き合った。

 

f:id:yhoujou172:20171128051036j:image


講義終わってもこいつも何時もなかなか帰らない。日大通信のなんちゃってヤンエグくしゃおじさんもお前も出し抜かれるの嫌だと何時も帰らないで居るけど、そんな事しても何にも出てこないぞ❗爺❗こいつと居ると大学というよりは小学校みたい。実際そういう気持ちだろう。なんかヘラヘラニヤニヤしてこんな学歴ロンダリングがそんなに嬉しいのか?嬉しい楽しい振りしてるのか分からないけど..

 

「やってはならない❗」という気持ちない?爺❗「ぶりっ子❗点数上げたい❗自分可愛い❗」だけ?爺❗つまりそういうのが、どんなに空しいかという事なんだよ。心の。

 

だってこの日大通信の作業着オヤジ+松方弘樹とかは還暦超えとかじゃないの?風体からして。それで大学に作業着オヤジは一生懸命、菓子パンもふもふ食いヘラヘラ笑いに来て、松方弘樹は何かっちゅうと煙草吸いに1階の喫煙室行って繰り返してるだけだよ。もっと大事な事が他にあるだろ❗「洋平❗てめえも一緒だぞ❗」というのも分かるけどよ..

 

昨日の日大通信講義もこういうこの日大通信の作業着オヤジ+サンヒョク+松方弘樹みたいな輩「自分可愛い❗自分さえ助かれば良ければ他どうでもいい❗」というのばっかりで、本当にどうしようもねえや..大学というよりは小学校なんてまだ良い方で幼稚園かもしれん..

 

https://t.co/lssX4JacJl

 

北條洋平