北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

今日は?..金曜日だ❗️奴等のプレモルデーだ❗️..良いなぁ..

酷い顔。いや、俺の顔。

 

f:id:yhoujou172:20180209170927j:image

 

さいたま市サポセンのアキモトとどっちが男前?「アキモトさんに決まってる❗️」と言うな、さいたま市サポセンメンバー達は。税金で麻雀教室等、一生訳分かんない事「仕事」「NPO」「公共」「さいたま市」「公務員」税金資本で保険効かせて一生安泰じゃ止めれんわ、此れは。

 

..そして今日は?..金曜日だ❗️奴等のプレモルデーだ❗️ミズハシ教授やら..もうそろそろ家出たな。ナゴシヤスやらのプレモルデーだ❗️..てか、ミズハシ教授って単に「天下り官僚」ごっこがしたいだけの人じゃね(笑)いや、ぶっちゃけお前も其れが全てで本質だべした(笑)

 

良いなぁ..この前、浦和の会員制のカレー屋がどうのこうの言ってたな、ナゴシヤス。..でもお前「コバトンカフェ」?だか何か税金で経営してるじゃないか、ナゴシヤス。あれも美味し過ぎだよなぁ..でもあれは「カレー屋」じゃないか(笑)..美味し過ぎるよなぁ..でもお前等のやってる事って「公共」だの「NPO」だのこれっぽっちも関係有る?(笑)

 

「自分可愛い❗️自分100%❗️自分達だけ美味しければ良い❗️」というのが全てで本質だろ(笑)でもそれは科挙の制度を引いて「福島大学卒業」というのが、アキモトとデュエットかまして俺の事を移動式ホワイトボードで突いてもそれは違法性阻却事由に該当するというのか?ナゴシヤスよ(笑)「(アキモトさんは)レールに乗った❗️」から良いというのか?ナゴシヤスよ(笑)アキモトは「東洋大学大学院」という学歴が高いのか?低いのか?よく分からん学歴だぞ❗️..関係無いか(笑)

 

普通に就職するのは嫌。でも人と同じ事はしたくないし人並み以上に歳費も欲しい福利厚生厚くないと嫌だ、という人が社会に出て「働く」と称するとどうなるか?此所のさいたま市サポセンに居るタイプの連なる人間達みたくなるんじゃないか(笑)「NPO」だ「公共」だと称しアキモトとデュエットかましてぶらぶらしてないで、最低でも税金掠め取った分位は働けよ❗️サトマミよ(笑)俺、この前さいたま市民税、払ったけど、ぶっちゃけお前等のバーベキューやらプレモル代払いたくないんだけど、サトマミよ(笑)

 

..はあ😩俺はこれから地べた這いずり回る生活が待っているのか..明日は雨?雪?のド深夜に4〜5時間外。その頃、ミズハシ教授はぱいかじだ夢庵はなの舞だと共産党のカスガおばさんとデュエット、プレモルかぁ..あの共産党の米屋の喧嘩狂爺ももれなく付いて来るし。..辛いわぁ..

 

結局、テオフィル、スドウの様に税金資本確保しておいて趣味の世界に好きなだけ浸るというのが一番美味しいんだな。テオフィル、スドウはさいたま市サポセン、ダイクから何か貰ってたし。あれ何の事で景品?賞状?貰ってたんだろう?テオフィル、スドウよ..

 

..俺はバーベキューも浦和のカレー屋にも行く権利も人格も何も認められないのか?テオフィル、スドウよ..美姿佐藤の月餅等もな..関係無いか(笑)

 

北條洋平