北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

俺どんだけじっくりいじめられてんの。

俺どんだけじっくりいじめられてんの。

 

f:id:yhoujou172:20180223053144p:image

 

向こうの方が人数多いし俺の負けだけど、こう夜討ち朝駆け連日連夜いじめられると辛い。

 

これ学務課とデュエットかまさないと駄目だけど、でもそれじゃ働く気ゼロのさいたま市サポセンメンバーと同じ。

 

学務課も時間迄居れば良いと。月給歳費だから。いやそれ居れば良いんだけど、少しは働いて欲しいんだけど。ぶりっ子文化系のサークルごっこじゃなくさ。

 

挙句、警備開発警察で俺だけ悪い事にして自分達だけ免責じゃあ、それじゃ税金の使い方があまりに杜撰でしょと。

 

それでまあ全体的には働いているというよりは此所等も「デイケアセンター」だね。だから「お金(月給歳費、交通費等全額)が貰えるデイケアセンター」だね。それは良いですよぉ..美味しいですよぉ..やめられまへんな。

 

職員、館内を行って戻ってまた行って戻って行って戻ってよくやってるけど、これが正にリハビリだよね。パソコンで何やってるか知らないけど、あんまり座っているとエコノミークラス云々になってしまうからな。だからこれ正にリハビリ。

 

それで時間になるとピシッと休憩でコソコソっとなんか奥の職員専用の部屋行って月餅、クッキー、コーヒーだし。こっちは南ラウンジとか座っただけで逮捕だから。

 

また時間になると有無言わさず帰るというのも..此所というか何方も「お金の貰えるデイケアセンター」でしょ、きっと。普通はデイケアセンターお金払うんだから。保険効くかもしれないけど。

 

..それは誰だってやりたいですよぉ..休みの日はバーベキューときたら..やめられない止まらない。でも本当、自分達だけ美味しいの良いけど、少しはまともに働いて欲しい。横でそれ高校生?みたいの見てるんだし。

 

あんまりダラダラしてると情操教育上も良くないと思う。「ああ、世の中こんなにチョロいんだ。」と勘違いしない?..しないのか。「自分もそうなればいい。」と思うんだ。

 

..じゃあ、全て今迄通りだ。..どうしようもねえな、本当に..

 

..で結論的に何言いたいかというと「俺も此所等で働きたい。」という事。実態を見てしまったのでね。こういう事なら誰だってやりたいですよ、それは..でも逆に言えば此所等経験しちゃうと他もう出来ないかもしれないね。美味し過ぎて。

 

此所等と比べたら他全部ブラック企業だよ。こんなに美味しいなら、私もやりたい。無理だろうけど。

 

それで私の場合には休みの日は映画撮影だろうね、きっと。仕事休みの日には映画撮影して良いんだよね?此所等の職員というかこれ等の職場。

 

だって例えばお金掛けてないと言い張る麻雀教室、職務中に開催して「仕事」だと言い張ってるんだから、俺が仕事休みの日に「自主製作の映画」撮影しても良いんだよね?..映画に関してのお金なんて俺の場合は全て俺のポケットマネーだからね。

 

北條洋平