北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

私は新聞奨学生ではありません。同じ様な事をしても私は「早く辞めろ❗️死ね❗️」になるんだなぁ..

考えたら俺今、俺と一部同じ学歴の文化学院卒、現・新潟の占い師の人が文化学院時代やってた事とほぼ同じ仕事、大学、学年だが全く評価されず。この3月で卒業されるんですか?あの方は..私は民法II落としたんで留年決定ですけど。

 

f:id:yhoujou172:20180225151606j:image

 

f:id:yhoujou172:20180225153802p:image

 

f:id:yhoujou172:20180225153824p:image

 

f:id:yhoujou172:20180225153835p:image

 

あの方は評価され「よく頑張ったんだ❗️」私は日大通信2ch「早く辞めろ❗️死ね❗️」矛盾しよるでしょ。

 

「洋平❗️お前(私)は遅過ぎ❗️」?確かに私は文化学院時代、新聞奨学生やらなかった。只「今更、大学?」いうならあの方も「今更」じゃね?「洋平❗️てめえは男だろう❗️」?..でもそれジェンダーを助長する事にならない?..かたや評価されかたや「早く死ね❗️辞めろ❗️」となるんだね。

 

..つまりどんなに空しいかという事なんだよ、その心の。..只やっぱりあの方はコネ上手さ色々な事で、俺なんかよりはるかに収入はあるようですね。

 

結局は金持ちのやりたい放題だ、此れ。全部上手い事すり抜けて。新聞奨学生だって必ずしも一般的に応募して働いたという形なのかなぁ?..演劇、脚本家?みたいな事も新潟でやってたみたいだし..

 

あくまでも「新潟」でというのが上手いと思う。新聞奨学生文化学院卒業されて文化学院当時から「東京」「東京」言うからてっきりそのまま東京で就職と思ったら即新潟帰ったから..その辺も上手いよなぁ..最終的に「占い師」という職業選ぶのもね。

 

..だから何故其処で「差別」を付けたがるのか?同じ人間として、とは思うよ。新潟の占い師の人の方がまあ偉くて一生懸命働いてきた今もだけど「洋平❗️てめえは若い頃、怠けていて今更「大学」今頃「映画監督もどき」じゃねえか❗️だから早く死ね❗️全部辞めろ❗️」になると。例えば日大通信2chの馬鹿達にしては奴等にとっては。..てか、全員か..

 

..まあまた映画学校の時と同じ私だけ悪い事にされて奴等、小さい爺オースティン・パワーズ等は全免責で、面倒臭い事全部私に背負わせて除籍退学処分にならない様に気を付けますよ。

 

北條洋平