北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)大学生兼映画監督 北條洋平ー」ー「日本大学 通信教育部 似非大学生「ハゲながら微笑んで」」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

「おじいちゃん❗️さっきご飯食べたでしょう❗️」ーある特養ホームである事「はないちもんめ」である事ー

夕刊配達終了。今日遅刻。そろそろクビ?

 

f:id:yhoujou172:20180226170914j:image

 

今日は電球切れた。K'sにぶっ走った。そしてウチの前の道路の亀裂。不吉な予感。

 

f:id:yhoujou172:20180226170934j:image

 

映画学校ゴマスリ野郎+元・公務員等はとっくに30分映画完成させてんのに、俺はもう少し編集残った状態。ゴマスリ野郎の「得策作戦」+「映画学校役員?オースティン・パワーズ」にハメられた、完璧に。奴等のデュエットに。

 

f:id:yhoujou172:20180226180705j:image

 

映画学校の役員?オースティン・パワーズに俺は散々いじめ抜かれたが、俺は今日も此所の学費払った。自分達は全免責で勝手に俺だけ悪者にされて全部背負わされて辞めさせられた学校の学費未だに払う俺って..どんだけお人好しなんだ?と思った。

 

この映画学校役員?小さな爺オースティン・パワーズは弁護士出してきて「ちゃんと2回も話し合いしました。」とか言ってたけども、話し合いってあなたが飯食えるの食えないのというの散々愚痴られたのと、同じ職員の婆が電子レンジの扉バチーンバチーンと開け閉め話し合いというその最中中開けたり閉めたり開けたり閉めたりしていて、それだけでしょう。話し合いなんかしてないと思うけど。話し合いなの、あれは?しかもあの婆わざとでしょう、あれ。

 

..それにあれだけ牛丼の匂いプンプンしていてさせていて、飯食ってないんだ?誰も食ってもいない牛丼の匂いがするんですかね?その話し合いだという事してる部屋の中中に。

 

..だからこのオースティンパワーズの言っている事..もう童帰りしちゃったのかな?..童っ子は自分の思う通りにならないといじけてプンプンするからねぇ..

 

「はないちもんめ」か。この人もミズハシ教授と同じ「もうおじいちゃんの好きにさせてあげましょうよ。」なんだな。映画学校のオースティン・パワーズよ..ミズハシ教授も「できるかな」のゴン太君みたいで何言ってるか分からなかったし、このオースティン・パワーズも部分的にしか言ってる事分からなかった。その婆の電子レンジの扉バチーンバチーンで。..でも実際に言ってる事も私に対して「自己批判。総括要求。」しか分からなかった。もし私が応じたら..山の中の赤軍みたいになってたと思う、きっと..

 

..だから向こうから弁護士云々とやってくるのは「訴状を見て適切に対応致します。」とこちらは甘んじて受けて、こっちから色々言ったりやったりするのはやめておいた。だってこれ訴えるの云々って、俺がする事じゃないの?本来は。「君(私)の事、色々調べさせて貰ったよ。」とこの映画学校のオースティン・パワーズに恫喝されたけども..調べたよと恫喝されたって、私の事は此処に書かれてある通りですけどね。本当にお人好し優しいんだ、俺は..

 

f:id:yhoujou172:20180226180557j:image

 

でも童っ子じゃ仕様がねえや..「はないちもんめ」じゃ楢山節考にもなれねえ..でも「おじいちゃん❗️さっきご飯食べたでしょう❗️」とは思う。牛丼の匂いプンプンさせて、婆電子レンジの扉あれだけ開けたり閉めたり開けたり閉めたりずっとやってんだから。実際に婆なんか食ってんの見たよ。変な野菜の?丼飯みたいな奴..

 

..(;´Д`Aぁあ、さいたま市サポセンメンバーみたいにNPO助成金クラウドファンディングだいうてガンガン金使えず、嫌な事面倒臭い事は全部背負わされて全額ポケットマネーで、俺は損ばっかりだよなぁ..これからもずっとかなぁ?..

 

..お金の問題大きいけどもっともっと映画、良い映画作りたいんですけどねぇ..

 

北條洋平