北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

既得権益者のロマンチシズムが予算消化の祭りにいってるというのがねぇ..つまりどんなに空しいかという事なんだよ、心の。もうちょっと大事な事をやるやってくれると思ったから「NPO」だの「公共」だの言って踏ん反り返っているの許してんじゃないの?..

さいたま市サポセン祭り?明日も?知らなかった。もちろん行けない。それでこっちはまたこんな物食って生きている。惨めだねぇ..

 

f:id:yhoujou172:20180303233053j:image

 

f:id:yhoujou172:20180303234759j:image

 

それでちらっと写真見たけど既得権益者が予算消化してる。「さいたま市は皆、私の事知ってる。」とか自分達の働き振りは全部棚上げにして、私を勝手に悪者にして人(私)に責任全部押し付けて..

 

つまりどんなに空しいかという事。心の。写真見たら第2の職場の爺婆ばっかりじゃない?此れ。もう少し大事な事が他にあるだろう?こういう爺婆のロマンチシズムがこういう訳の分からない祭り?にいっているというのがねぇ..自分の事ばっかりじゃん❗️何処に「さいたま市」だの「NPO」だの「公共」だのある訳?..

 

..それにカズイ+フチノみたいに「自分可愛い❗️自分の事だけ❗️自分が一番美味しくなきゃ嫌だ❗️」なら、それはそれで良いよ❗️それじゃあ❗️

 

それなら爺なら「母ちゃんにでっけえ指輪買ってやりたいな❗️」とか婆なら「夫婦水入らずで世界一周行きたいのよ❗️」とか、そういう事どんどんやればいいじゃん❗️「自分可愛い❗️」だけなんだから❗️「今迄、一生懸命働いたのよ❗️」と言うなら。出来る位の金有るんだから❗️

 

それか南ラウンジの乞食の人助けても良いもっと大事な事が他にあるだろ。驚くべき驚くべき爺婆の生活ですよ。自分さえ良ければそれで良いんだね。俺は今日もこういう物履いて朝刊配達だよ。

 

f:id:yhoujou172:20180303234907j:image

 

..でもならもう「さいたま市」とか冠付けて「NPO」だの「公共」だの名乗ったりそれ利用してぐちゃぐちゃやるの今後一切止めてね。

 

金持ちのやりたい放題だろ、此れ。人(私)に責任全部押し付けて自分達は上手くすり抜けて。本当にあの光景、情け無いよ。戦争で死んだ人達、英霊が無駄死に思えてくるよ。

 

其れにこんな事しかしないなら競艇場だの競馬場だのでグダグダやってる人達の方がよっぽど良くない?あの人達の方がよっぽどはっきりして堂々としてさっぱりしてるよ。9割以上負けると知っていて黙って金払って引かれ者の小唄唄っているんだから。このさいたま市サポセンのはこそこそこそこそして美味しい所は全部頂きという一番性質悪い輩なんだから。

 

安倍総理が色々政策実行してもこういうロクでもない爺婆が既得権益死んでも離さない、とやってる限り何をどうしても「無駄❗️無駄❗️無駄❗️」©️ジョジョ だよ。

 

北條洋平