北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

「お前(私)女と付き合った事あるのか?」って..人馬鹿にし過ぎだろ。有るよ❗️最近は女日照り続いてるけどな❗️

さいたま市サポセンメンバーから「お前(私)女と付き合った事あるの?」等言われて此れ完璧に人馬鹿にしてるよな。

 

f:id:yhoujou172:20180307234207j:image

 

有るよ❗️最近、女日照り続いてるけどな❗️悪かったな❗️「カズイ、フチノ、フジサワ等でも結婚してるんだぞ❗️」という意味?俺も役に立つ内に役に立つ者になりたいと思ってる。只、相手のある事なんで。

 

それで「我々(さいたま市サポセン)の活動は何方にも偏らない様に気を付けて行っているんですよ。」等言ってたけども、それは客?と言ったらいかんの?..まあ一部の来館者以外にはそれは偏ってはいないと思うよ。大体、一番楽しんでるのが職員とそれに連なる一部の客?来館者だけなんだから。

 

だから客?来館者じゃなくて職員自身に偏っているとは思うけどね。あのさいたま市サポセン祭り?の写真見たってそうでしょう。あれ一番楽しんで恩恵を享受しているの職員自身に凄く見えるよ。あれで「いや、そうじゃない。どこにも偏ってない。」等言うの?..家族迄来ていて..

 

さいたま市サポセン祭り」じゃなくて「さいたま市サポセン職員限定祭り」でしょう、実際問題。だからどうしてもこういうのやりたいやるというなら、名前この様に変更して職員限定とか連なる一部の客?来館者限定で祭り?開催すれば良いと思うよ。

 

さいたま市」だの「サポート」だの「公共」だの「NPO」だの関係ないじゃん、全く。それで俺の事「訴えてやる。」とか言ってるのいるそうだけどあんまりみっともない事するな、と思うよ。

 

「訴えられたら、あなた(私)勝てませんよ。」とか言ってたけど、じゃああなた達の普段の働き振りや麻雀だぱいかじだ夢庵はなの舞だ花見だ小便だトイレだバーベキューだとやっているのは、どうなるんだ?と思うよ。そういうのはまた得意の「自分の事は全部棚上げ」か。どんだけやりたい放題だ?あんた等..この言い方でももう全て「私利私欲」で「公共」なんて全く関係ないじゃないか。

 

税金で少しは恥ずかしいとかないのかよ?さいたま市議会で議決取られて辞めさせられたってまだまだ聖学院大だ宮代町だやってるのもそう。アキモトなんかクビになる前よりもっとさいたま市サポセン来てるじゃないか。

 

..それにこれ映画学校の時と同じ俺の事訴えるって..訴えるの、俺の方じゃないのか?..映画学校は債務不履行さいたま市サポセンは公務員の不作為。我々国民はそういう権利持ってるんじゃないの?..私には何の権利も人格も何も認められない、という事なんだ。まあ私は私から裁判、訴えるとかそういう事する気もないしませんけどね。そこまでミズハシ教授やテラカワみたく情け無くなったら終わりだ..

 

警備開発呼び付けて、面倒臭い事は皆、人に押し付けて自分達は全免責で益々肥えて..

 

でももうこういう事なら、さいたま市サポセンなんて無くした方が良いんじゃない。職員自身の歳費福利厚生、待遇以外、特に関係ない施設なんだから。青羽議員どうかどうかよろしくお願い致します。

 

北條洋平