北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

誰も得しないよ、これじゃあ..敢えて云うなら職員とそれに連なるズルシャモ達しか得しない、これじゃあ..

夕刊配達終了。今回は水も滴るいい男にならなかった。

 

f:id:yhoujou172:20180309170712j:image

 

でもこれもさいたま市サポセン、ダイクさんにすれば「お前(私)は低学歴だから当たり前。」となるんだ。

 

そういう事ならさいたま市サポセン無くせ、と思った。誰も得しないでしょ、これじゃあ。敢えて云えば職員とそれに連なるズルシャモ達しか得しない。

 

其れか南ラウンジの乞食の人助ける気無いとかってやってるけど「生活困窮者支援所」等、そういう施設に変えるか。でもそうすると「そんな最低の人間達、税金使って助ける必要ない❗️くたばるならくたばらした方が良い❗️」とかいうのウチの近所のもそうだし稲垣やら沢山いるのか。

 

でもそれならそれでやっぱり誰も得しないよな。そういう最低限の優しさすら要らないというか無駄だとかいうなら本当、施設名変更なんてもんじゃなくて施設自体廃止の方がいいや。それで「各々、生きるも死ぬも勝手にせい❗️我々は何もしない。」というなら、政府だの公的機関だのもう要らないじゃない。それなら尚更、施設自体廃止が良いよ。すっきりさっぱりしてその方が良い。それで職員達だけ一生涯に渡って美味しくなる算段はさいたま市本庁舎でやってよ。

 

其れかもう今も近所の俺、道路に連れ出したグループの中の女にやられたけど、さいたま市民税控除して欲しいよ。「さいたま市民税」とかっていうけど、こうして最低のサービス?というかそういうものが受けられてないというか、無いんですけど、私。それでもこんなコンビニ行ってお金払わないといけないのでしょうか?..

 

青羽議員に頑張って欲しい。今度はもうちゃんとさいたま市サポセン自体、廃止という事でね。応援したい。

 

北條洋平