北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

私の身体の半分はガストで出来ています..

あの程度で野田草履さん出禁なら俺もこのガスト出禁だな、間違いなく。

 

f:id:yhoujou172:20180312222840j:image

 

でも逆に野田草履さんも俺も「外食すんな❗️」と気遣われてるの?..確かに自炊は身体に良いかもねぇ..

 

でも今日の郵便局の局長?の態度もどうかと思う。こう見られたくないじゃん、誰だって。

 

f:id:yhoujou172:20180312222957j:image

 

この郵便局、局長だけじゃない客にもこう見られるから、俺。2〜3日前は郵便代180幾らだったの今日はもう218円?とかだから。要はいじめられてんだよな、俺は。

 

彼処等は病院幼稚園含めテラカワのシマだからな。全部俺の話がいってるから、そうだな。

 

「乞食ルンペンには余る態度取ってんだけど。」とかいうのか?郵便局も配達員も。こんななら小泉総理、苦労して郵政民営化したの何の意味も無いじゃないか❗️これじゃあ❗️民営化して益々酷くなってるよ。

 

まあ年収1000万の郵便局長やら一生安泰、悠々自適のテラカワ先生等から見ると俺は嘲り蔑み嘲笑の対象なんだな。そうかもしれないな確かに。奴等にしたら。

 

..まあだからアキモト、カズイ、フチノ等もそう。最初の就職上手くいくとこうして一生涯に渡り美味しい訳だよ。「そんなの当然❗️当時、私達はそうなる様に振る舞ったんだ❗️」と言うんだろうけど。

 

..只、偶然の流れの中で時代だってあるよね。ましてカズイだのフチノだのテラカワだのの頃は特に奴等新卒の時はバブル絶頂期でしょう。超売り手市場の時と比べられてもねぇ..

 

「上手い事いって良かったな。只、今も面倒くさい事は皆、人に押し付けてさっさと天下ったり、無責任お気楽人生も大概にせいよ。」とは思うけどな。

 

北條洋平