北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

自警団みたいな爺婆軍団、こういう時は全くいない。本当に汚い奴等だ。

夕刊配達終了。今日はヤバいヤバい。少し暖かくなるとあちこちから色々な事ものが出て来る出て来る..

 

f:id:yhoujou172:20180313162633j:image

 

さいたま市マック赤坂がマンション前で俺の事待ってた。めっちゃ怖かった❗️しかし、そういう時は此所等ヘラヘラ笑ってぶらぶらしてる自警団?爺婆軍団は知らぬ顔の半兵衛。てか、お前等ウチの販売所の横の家の奴等とかさいたま市サポセンメンバーみたくあんまり隠れてる事になってないけど、コソコソ人の事見てウオッチして皆知ってるのにな❗️何の役にも立たないじゃん。

 

さいたま市マック見ると本家は極めてまとも❗️本家マック赤坂はそういう体でやってるだけでしょう、アレは。京大出だからね、本家マック赤坂は。さいたま市マックはマジ者だから❗️さいたま市マック、チアリーダーみたいな格好してるお爺さん❗️厳しいだろう、こいつは..

 

さいたま市マックマンション通りのメンヘラ婆は手を上げてくる、テラカワ幼稚園小学校の爺婆に絡まれる。やはり此所はテラカワのシマだな。

 

此所等のテラカワグループもう全部話がいっていて全部見てウオッチして知っている癖に、さいたま市マック赤坂とかさいたま市のマックマンション通りのメンヘラ爺婆軍団とかばっかり人に押し付けてくるなよ。要らないよ、こんなの。

 

..まあでも、自分さえ良ければいいのか。そうかもしれないな、それは。でもこんなさいたま市サポセンもそう「働く気ゼロ」の人が自警団とか色々やってはいけないよな、それは..こいつ等皆、変な木の棒みたいなの持ってるけど人を叩く為に持ってるんだろ、それ。

 

天秤に掛けながら保険効かせて..だったら今日の奴等も全員、カズイが天下った聖学院大でも行けばいいじゃないか。彼処はカズイもそうこの類の人も受け入れてくれるのでしょう?だから聖学院大でも行けば。

 

北條洋平