北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

彼彼女達の様に天秤に掛けながら保険効かせる生活送りたかった..

この面で毎日こんな生活じゃさいたま市サポセン利益供与に預かれず差別されて当たり前か。日大通信次年度学費はまだ揃わないし..最悪だよ、本当..

 

f:id:yhoujou172:20180316231415j:image

 

でもただ単にお金掛かる生活強いられてるだけ。逆にさいたま市サポセンメンバーは、金貯まると思う。アゴ足付き社保完備、警備開発の身辺警護も付いてくるという。

 

こっちは全額実費の身辺警護等一切無し「早く辞めろ。死ね。」という事だから。

 

労働貴族金持ちのやりたい放題の世の中になってしまったな。奴等全部すり抜けて、俺とか南ラウンジの乞食の人とかお金無い人達が一番苦しんでる状態だし。

 

こういう社会は健全じゃないと私は思うけど、奴等既得権益者は「そんな事実は一切無い。」で切り抜け様として、またこっちもいちいち録画録音してないから実際問題それで切り抜けられちゃう。

 

..でも本当に「民主主義」なのかよ?日本..というか、さいたま市。駅のど真ん前のビルの最上階でこんな事されて言われて。だから何時も言う安倍総理なんて何にも悪くないんじゃない?いや、安倍総理いくら良い政策実行したって、例えば此奴等の此所で良い流れがピタりと止まるでしょう。その繰り返しで何をどうしても終わりだよ。

 

..オワコンだろ、日本..てか、さいたま市。まあ敢えて言うならやっぱり青羽議員に頑張って頂いて「さいたま市サポセン廃止」だろうな。そうすれば値ゼロにはなると思う。プラスには転じないけどね。今のままだとマイナス二乗状態だから。

 

北條洋平