北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

民青だったのかな、あいつも..

今も男が女の前で良い格好するのの引き立て役やらされてる、俺。

 

f:id:yhoujou172:20180317230132j:image

 

最近は「あの人(私)1人が好きなんじゃない。」と言われる。別に1人好きじゃないよ。只、添田の時もそうだが相手の女がそうでもないと安心して飯が食えるな。

 

でも一回だけ文化学院の黒倉與哉を風俗に誘ったら物凄く怒って「俺(黒倉)はそういう所は一切行かないんだ❗️」と。

 

黒倉與哉先輩は我々、文化学院→日大通信という流れ?キャリア形成?の創始者ですよ。我々が今やってるこの文化学院→日大通信というのはこの黒倉與哉さんが一番最初に始めた事だから❗️元・文化学院→現・新潟の占い師の人はこの3月で日大通信卒業したのかな?..

 

..でもそれじゃ黒倉先輩どうやって女見付ける?..まあ要は学校?なり..でも逆に今はもう学校なんて一切行ってないと思うけど..ガチンコストリートナンパ?..只あの人そういう事するのかなぁ?..

 

それでも「口説く努力より口説かれる努力をしろ❗️」と言われたの、俺この黒倉與哉さんから言われたからね。..まあだからガチンコストリートナンパなんて..それこそ「一切しない。」と思う。..じゃあ、どうやって?..

 

それにだったら宮本が自殺するのは良いのか?と思った。原因は女でしょう?あの人も。でも大体原因はそうだよね。「女(男)」か「お金」でしょう、それは..この世は「色と欲」というね。

 

北條洋平