北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)大学生兼映画監督 北條洋平ー」ー「日本大学 通信教育部 似非大学生 「悲しみはハゲのように」©浜田洋吾」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

「働く気ゼロ」がまかり通る職場選べる人達は、それは良い..

さいたま市サポセンメンバー「俺達は一生懸命、働いてる。」絶対やってない。

 

f:id:yhoujou172:20180323223158j:image

 

本当に働いてるならもっと違った形になると思う。それに本当に働いてるならああいう所のキザな人達はあんなオープンの所でやらないでしょう。

 

飯食うのだってカズイとかフチノ等、奥の職員専用の部屋コソコソっと行って食う位。それで人が我々はそんな隠れる部屋無いから79円のおにぎり食ってるとそれが良いとか悪いとかテラカワがグズグズ言ってきたり..そんなケチないじめ大好きでキザな奴等が本気で働いてたら、それはあんなオープンな所でやらない、絶対。

 

霞ヶ関の官公庁と同じ。我々一般人完全シャットアウトで関係者のみでやるよ、本当に働いているならば。働く気ゼロで通る場所。他もそう。

 

もう少しは「捨て身」な所がないといけないんじゃないかと..「働く気は全くありません。でもお金欲しいです。保険もたっぷり効かせたいです。年金の柱も何本も立てたいです。それ等全て通る職場です。」で通用させてきてこれから未来永劫というのはねぇ..

 

それについて何か言うと「自分可愛い❗️自分可愛い❗️」ばっかりいうて自分の名前に泥塗られたいうて私だけ悪い事にして、おかしいのは私であって自分達の事は全部棚上げ。

 

やっぱり金持ちのやりたい放題だ、此れ。私とかお金無い人達が一番苦しんでる状態。こうい社会、さいたま市は健全じゃないし、でも良くなっていく道程なのかな?今..

 

やっぱり青羽議員に頑張って頂きたいですね。今度は「さいたま市直接運営」なんて中途半端なものじゃなくて「さいたま市サポセン廃止」でお願いしたい。それが結局は一番平等で公平であると思う。

 

今のままでは「働く気ゼロ」職員+それに連なるズルシャモ爺婆軍団の為の場所になってしまってるからね。

 

北條洋平