北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

本当にあの光景、情け無いよ。見たくないし、お子さんには見せたくないね。世の中おかしいって思うと思うよ、きっと..

朝刊配達終了。

 

f:id:yhoujou172:20180330051856j:image

 

今日迄?さいたま市サポセン行って何かしないと?だけど本当にあの光景、情け無いよ。俺自身見たくないしお子さんとかに見せたくないね、あの光景。世の中おかしいって思うと思うよ、アレ見たら。

 

還暦?大人でっけえ図体が何十人も何時迄も何時迄もおり腐って、やる事アレ?あれ位の事しか出来ないかねぇ?..「はい❗️これ位の事しか出来ません❗️」と言って仕舞えばそうなんでしょうねぇ..

 

大体、俺ごときやっつけるのスキンヘッド+警備開発呼び付けトイレの中迄追い掛け回さないと何も出来ないって。

 

それで警備開発と男子トイレの中で人が大便してる所狙って来て押し競饅頭ってねぇ..どんなに虚しいかって事なんだよ。心の。

 

小学生でももう少し働くだろ。学級委員?なんていったら、此所の人の倍位働くんじゃないか?..

 

..不愉快だねぇ..日本の今を映してますよ。だから安倍総理がどうこうって言って、関係無いんじゃないか?デモやってる人達とか。

 

安倍総理幾ら良い事しても此所で止まる訳よ。それで止まって止まるだけならまだしも、特に金は粗方抜かれて良い思いもほぼほぼ抜かれてペンペン草も生えて無い状態で一番必要な人に下りてくる訳よ。

 

だから安倍総理のした事、皆無駄になる訳。..本当に情け無い。大人がねぇ..真摯に真面目に考えて良くしようとやってるNPO社会起業家の方々いらっしゃっるのに、是等の言動っていうのは其れ等を全部無駄にする行為だ。

 

..本当に情け無い、あの光景。見たくない見せたくない、特に子供達にね。世の中おかしいって思うと思うよ。確かに一生涯良い思いしたいというのは分かる?..只、アレじゃあねぇ..

 

いい歳の大人がぶりっ子してるだけというのは..寂しいというかそれだけ世の中、世知辛いとでもいうのか上手いズル賢いというかねぇ..狡い?上手い?..やっぱり情け無いし子供達には見せたくない。

 

北條洋平