北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

劇団ハイヤー公演素晴らしかったと思う..行けなかったけど。..てか、あの人は元・新聞奨学生でしょうよ❗️

清水さんの劇団ハイヤー公演終了。本当に俺は惨めだねぇ..

 

f:id:yhoujou172:20180402193846j:image

 

集合写真見て公演自体も素晴らしかったと思う。俺は全額以上、日大通信に突っ込み行けなかった。

 

要は夏の高校野球見た時と同じ感覚。「俺は一体、何やってんだ?」と。何って黒倉與哉とかと同じ「全部中途半端❗️」という状態。俺みたいな中途半端が一番惨めだよねぇ..

 

文化学院時代、演劇コースあったけどこういう事してる人いたの?新潟の占い師?あの人、新聞奨学生じゃん❗️別に演劇とかは..ああ、でも臨時公務員の時に市の舞台の脚本?演出?したのか..

 

..まあそれでも今は結婚したの?..マジかエアーか微妙だけど。日大通信スクと称して東京観光来てその「東京のおばさん?」だか何か利用して田舎臭さが抜けたとまた新潟帰る訳か。

 

..てか、先月にもう卒業したのか?この元・文化学院で現在、新潟の占い師の人。また元・新聞奨学生。どうなの?..

 

北條洋平