北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)大学生兼映画監督 北條洋平ー」ー「日本大学 通信教育部 似非大学生 擬似エリート学部 セレブ気取り学科 卒業未満」」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

仕事中に自分が飯食うの夢中とか何言われても一向に直す素ぶりすらないetcとか..申し訳ないけどこの店、動物園みたいだしこの人、動物と同じだよ。

朝刊配達終了。本当にこの生活は長生き出来ない、と思う..

 

f:id:yhoujou172:20180403050848j:image

 

でも本当に怖いガストの相撲取りみたいなウエイトレス。言葉全く通じないから。右から左に抜くなんてレベルというよりも感情が無いという感じ。この人の思いだけ。

 

ニコ生の七原さんが少しまともに見えるよ、この人と比べたら。仕事中に飯ばくばく食って..客用のスープ2杯も3杯もお代わりして食ってんだよ、この人。いや「スープって元々は「店の物」なんだから従業員の私がどうしようと勝手でしょう。」と言われればね、まあそうかもしれませんが..てか、そういう事も先ずやらないでしょう、普通..まあ此れもまたそもそも「普通」って何なのか?という問題あるけども..

 

..ああでも、七原さんはやるか。やったか。勤務中に飯食いに行ってて遅刻したとか言ってたな。..只この相撲取りおばさんは、勤務中に店の客に出すスープを満腹感感じる迄飲まないと気が済まない、という人なのよ。それはちょっと七原さんの場合と意味合いが違うでしょう。

 

それにそもそもよく雇ったよな、こんな女相撲取り。雇った時はこんなに太ってなかったとか..夜警備上安心という事なんですかね?..

 

だって賃金貰って働くっていったら何か一つ位なきゃ、とは思うけどね。好き好きだけど、容姿が良いとか。愛想が良いとか接客が柔らかくて良いとかetcこのゴリラ何も無いんだもの。要は只、自分が飯食いに来てるだけ。だってガンガン仕事中に本域で客向けのスープ飲んだり完璧に満腹感感じる迄食べなきゃ気が済まない、それいついかなる時もというウエイトレスって有り得ないだろう..

 

..まあ「有り得ない」って「此所に居るだろう❗️」といえば、そうだ。映画「黒い家」の大竹しのぶみたいな感じ。「感情」が無いという。自分の気持ちだけ。他人という存在自体が理解出来ないという風に見えるね、この人。だってそう思うよ。映画って架空の物語っていうけど、現実とリンクしてるからね。そういう人いるんだよ、世の中には。

 

俺のクレジットカード勝手に持ってっちゃう、もうやりたい放題。それで俺本気でこいつに一切対応したくないけど、俺が何か反応する迄こいつ立ったまま俺の横ずっと居るんで。

 

それで帰ろうとしたら要は俺がスカイラーク本社に言っているんで何かハプニングが起きるんじゃないかって配達の茶髪のおっさんが帰らないで待っていて駐車場迄、俺の事追いかけて来て加勢してきた。

 

本当にどうしようもないよ、このウエイトレスも店自体も。動物園と一緒だよ、これじゃあ。それでそこそこ攻撃力のある動物だからこっちとしたら恐怖があるよ、本当に..

 

北條洋平