北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

「子供大人」のガキ大将ーネカフェインスタントワンタンオヤジー

ネカフェ「インスタントワンタンオヤジ」。こういう物食ってからネカフェ来たらいかんのかな?..

 

f:id:yhoujou172:20180406003103j:image

 

f:id:yhoujou172:20180406003112j:image

 

まあこいつにすれば、その弁当を自慢気に持って店入って来るというのが気分良いんだろうから..大体、そもそもこのネカフェ持ち込み可だったか?..こいつがあまりに堂々やってるから気付かない?というかだったけど、持ち込み駄目じゃね?このネカフェ。まあこいつは子供大人の無責任ガキ大将だから免責、治外法権なのか?..

 

..だけど何時も松屋?弁当自慢気に持ってネカフェ来るけどこの光景も本当情け無い。

 

「子供大人」という風情。未だ「ガキ大将」気取りの爺さん、その感じ。それも実に頼りないガキ大将。自分だけ良い思いしたいという人だから。本来のガキ大将というのは子分はもちろんの事、人の面倒も見るんだよ。

 

..だから実に間の抜けた佇まいだからね、こいつ..でも何時も軽自動車で来るな。「俺は只の「ネカフェ難民じゃねえぞ❗️」という意味かな?..

 

まあやっぱりオワコンだろ、日本。日本人。こんなのが結構デカい顔して粋がった大人かましているようでは..

 

北條洋平