北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

めちゃ恐怖があるね。無視したくてもこちらが返事する迄避けないから。だけど俺は今迄、何の為に怒られて時には暴力迄振るわれてきたんだろう?と思って泣けてきた、昨日は..

朝刊配達終了。..体調が良くないねぇ..俺は適宜休憩も取れないからね..

 

f:id:yhoujou172:20180406055359j:image

 

だけど昨日も相撲取りウエイトレスに調子こかれた。+昨日は配達の婆迄、参戦して来た。「何だ❗️31番に座ってたのか❗️」?とか言ってきた、この配達の婆。どういう意味なの?それは..

 

これ等の女の人これで客商売通るんだから恐れいった。自分の家に居るのと変わらない言動。この人?というか相撲取りみたいなウエイトレス、申し訳ないけど動物に近い。本能の赴くまま。

 

食べたい時に食べ機械片付けたい時に片付けて休みたい時に休み帰りたい時に帰る。それで何が悪い?という感じ。それに対して何か言っても一応聞く位ならまだしも、この人の場合は感情が無いから。本当に恐い。「自分だけ❗️自分だけ良ければ良い❗️」という世界完全に作っちゃってるから。

 

俺より太ってる女の人。そりゃ勤務中それだけ食えば太るでしょう。だけど本当にこんなで通用するんだね。昨日だって通用してるもんね、充分に。これからもでしょう。俺今迄、散々怒られてきたの何だったんだろう?と昨日なんか此所で出された物食いながら泣いたよ。

 

f:id:yhoujou172:20180406063153j:image

 

f:id:yhoujou172:20180406063252j:image

 

しかも俺なんか働いていて怒られるだけでなく、客の時もあれでもないこれでもないと怒られていたからね。自転車のタイヤには穴開けられゴミ袋で殴られ朝鮮パンチ(頭突き)入れられてね。でもあれ等、何だったのかな?と思った、昨日あたり。

 

こんなマイペースもマイペース。「賄い食べるの楽しみなんだ。」というのは別にいいよ。食べればいいじゃない。だけどこの相撲取りウエイトレスの場合には本気でお代わりして賄い食うっていうのはねぇ..てか家が無い?のかなんか知らんけど、家なり此所で働く前に少しは食わない食えないのか?..

 

それに接客にしたって..俺なんかこの人の家族みたいだものな。誰に話し掛ける話し方なんだろう?あれ..俺接客業やってる頃、こういう接客がいけないのなんのチビ助にネチネチネチネチいじめられて結局辞めてんだけど、こんなので良いんじゃないか❗️てか、この人のなんて「接客」なんていうよりそれ以前のレベルで十二分に通用してんじゃない。

 

要はこの相撲取りみたいなウエイトレス、俺が接客業で「やってはいけないよ❗️」と言われた事とか、それ以外でも社会人としての言動でああでもないこうでもないと時には暴力まで振るわれながらガンガン注意された事とか平気の平左で全部やってんだよ、この人。しかも全く気にも止めてない感じでね。

 

..本当に悲しく虚しくなった。まあさいたま市サポセンもそうだしこの人もこの店もそう。人には厳しく自分には甘々なのばっかりだなと思って。だけどこういう風に全員が全員、自分の事棚上げでこの人みたいに好き放題勝手放題にやり出したら世の中どうなる?と考えた。

 

..と考えて「..いや、もうそういう世の中になってる。」と思った。

 

北條洋平