北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

今はもうマイペースで何でもいいになってしまったんだね..しかも人生最後の最後迄美味しいのはこの相撲取りウエイトレス等だろう。

この店、今日も女子大生?ウエイトレスに「以上で?以上で?」としつこく聞かれた。

 

f:id:yhoujou172:20180406224639j:image

 

後で注文したらいけない?いけないみたいなので、豆腐注文するの止めた。そしてこの女の男が店の中で待ってた。こういうのも俺の頃はマズい行為。コングラッチェ のトシ+死神等と同じやっていい事悪い事ね..

 

とにかくこいつ見ていても「働く」とかいうけど、今はマイペースで何でも良くなっちゃったんだね。俺は今迄何の為に怒られてきたんだろう?..大体、この女子大生?ウエイトレス見ていても、あくまでも自分に都合のいい時間しか働かないもの。これも俺の頃は死ぬ程怒られた行為。

 

そんな「自分の都合で自分に都合のいい時間、働きたい時しか働きません。」なんて言ったら..いや、言って言った俺の事ぷりぷり怒ってた、さいたま市のタカハシよ。この女の事は怒らなくていいのか?..

 

..本当にこの店来ると賄い飯、本気で食ってる相撲取りウエイトレス筆頭にこの店「店は客の為にではなく従業員の為にある。」という感じ。..というか事実実態。

 

まあ談志もそう言ってたな「都庁は都民の為にあるんじゃない。職員の為にある。」「客の為にあるんじゃない。其所で働く人の為にある。」と。

 

..だからまあそういう事なのかな?..それにしてもそうするとこの店ももちろんそうで、俺は本当に惨めだねぇ..それで人生最後の最後迄美味しいのも此所の従業員等さいたま市のタカハシだのさいたま市サポセン等だろ。

 

..俺は地べた這いずり回る生活が待ってるんだ..まあでも、こいつ等に言わせれば「洋平❗️もう来るな❗️早く死ね❗️」という事だろう。そういえばあの女子大生?ウエイトレスの男、用心棒で来てたのか?..でも用心って..何の用心なんです?..好きな様にやってるじゃん、あなた..

 

北條洋平