北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)大学生兼映画監督 北條洋平ー」ー「日本大学 通信教育部 「通学」ではなく「償い」©さだ洋平 卒業未定」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

死ぬ所だった.そうして来ても配達の婆に陰口叩かれて..要は俺は「早く死ぬ❗️」という事か。

がってん寿司から飛び出して来た車に横から突っ込まれ+後ろからそれ狙って抜きに来た白アルファードで死ぬ所だった。しかもこのがってん寿司から出て来たのなんて店の灯り消えてたから店の関係者じゃないの?..こういう事するのか..

 

f:id:yhoujou172:20180408231239j:image

 

挙句この店の配達の婆に陰口叩かれた。「あの人(毎日)来るんだよ。」云々。毎日来てる。新聞配達って基本年末年始含め休み無し❗️その前に食事しちゃいかんの?自分が安泰だからって。

 

自分はロクに働きもせず..いや「私はちゃんと働いてます❗️」と言ったって、あなた基本こうやって陰口叩いたりぶらぶらしてる所しか見た事ないよ。

 

ダラダラダラダラ何時迄も何時迄も店に居てその間も時給発生してる訳だろう。人の事轢き殺しに突っ込んで来たのがってん寿司サービス業の人間だったり、この配達の婆だってサービス業だろ?一応。ナメてんだよ、人の事。

 

本当にこの光景も情け無いよ。俺なんかをいじめて日頃の客商売のストレス解消しようなんて..少しは人間扱いされたいよ。

 

北條洋平